SSブログ

訴えるチップ [犬との生活]

犬たちのご飯にササミを茹でていると。
DA22316F-1308-4D95-807B-1020D70B4623.jpeg
待ちきれないチップ、立ち上がりキッチンを覗く。
欲しい、早く欲しい、と訴えております。

今日の夜は大雨でお散歩に行けませんでした。

でも。
7CA67931-DA9F-4D86-957F-5E02ADB839FF.jpeg
ねえ、お散歩忘れてない?と訴えるチップ。

今日は雨で行かれないよ。

ちーん。
93FAD2D4-5478-4B5B-AF6F-B814C7D9ACDE.jpeg
不機嫌ですね。
たまたま撮れた写真ですが、不機嫌さ満載です。

最近お天気が不安定ですね。
明日は晴れるのかなー。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

きぃ

嗅覚がすぐれているので
茹でている間も待ちきれないですよね(#^.^#)

梅雨なんじゃないかと思うくらい
雨続きですね・・・

チップちゃんも不満がたまりますよね!
by きぃ (2022-07-15 22:41) 

Boss365

こんにちは。
ササミを訴えるチップちゃん、微妙にペロンチョしてますね。
また、散歩を訴えるお顔から残念なおじいちゃん顔に変化?
大変癒しある「なでやねん」風のお顔です。
都内明日は一部地域に晴れマークあり、期待したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-16 11:55) 

のんち

きぃさん

チップは本当に人の動きをよく見ているので、きっと冷蔵庫からささみを出したのもこっそり見ていたと思われます。
ほんとうに最近雨続きで困っちゃいますねー。
チップもビアちゃんもストレスたまってるかもしれません。
by のんち (2022-07-19 20:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは何か不満があると不思議と目の真ん中にある毛がバッテンになります。
顔にバツって書いてあるので、不満があることが明らかです(笑)

by のんち (2022-07-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たちと寺巡り御宿のピザ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。