SSブログ

犬たちと動物園 [犬との生活]

いつも、いすみの田舎道や畦道で野生動物を見かけ大興奮している犬たち。
そんな犬たちに、いろんな動物を見せてあげようとサファリパーク行きを検討していましたが、サファリパークは犬を車に入れてのサファリライドはどご禁止されているようです。

調べてみたら川崎に犬も入れて無料の動物公園がありました。
駐車場まで無料です。ありがたやー。

夢見ヶ崎動物公園です。

さっそく。
1E50FD27-594C-4C32-9FA1-4AB9C537D3BA.jpeg
抱っこしてもらって鹿さんを眺めてます。

13F05B23-E43F-4181-9F35-38070F085D54.jpeg
ビアちゃんとフラミンゴ。
0D8B67A3-DFED-49A2-8516-EDDE3D1D5647.jpeg
チップがグイグイいったのは、
FB27F27E-523E-4578-A6BD-951C743B83AD.jpeg
ロバさんの檻。

他にも色んな種類の猿や、キジなども。
桃太郎が成立しそうです。
B58281B6-D2AB-467D-9094-BD8558B29A75.jpeg
さらに日本鹿。
などなどたくさんの動物がいました。

とても暑い土曜日でしたが、木陰も多く、高台にあるので、
B106C82A-6D87-4EDC-B1DF-F14FAA4E34AD.jpeg
風も通ってなんとか過ごせました。

ビアちゃんも怖がりながらもなんとか歩けました。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

エンジェル

ワン連れで動物園、いいですねぇ〜
私も行ってみたいです♪
ワンズは興奮しませんでしたか?
D氏は二人を抱えて力持ちですね!!
by エンジェル (2022-08-01 13:12) 

のんち

エンジェルさん

なかなか犬たちを連れて動物園に行くことは無いので
貴重な経験でした。ワンズは意外と平常心で動物たちを見ていました。
逆にサル軍団がチップを見て興奮しておりました。
by のんち (2022-08-01 15:13) 

Boss365

こんにちは。
ワンズ達と夢見ヶ崎動物公園を訪問!!
どんな反応するか?気になりますが・・・
ビアちゃん・チップちゃん抱っこで、いい子にしてますね。
チップちゃんは好奇心旺盛なので「グイグイ」は想像通りです(爆)。
ビアちゃんもビビる事なく動物園散歩・・・
いすみの方が刺激的?または、いすみで鍛えられた可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-01 16:54) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません、
犬たち、初の動物園、2匹とも予想通りの動きでした。
ビアちゃんはもうちょっと喜んでくれるかなと思いましたが・・・。
いすみで感じる野生動物とはちょっと違う環境なので、これもまた人生経験ならぬ犬生経験として、何かを感じてくれたら、と思います。
by のんち (2022-08-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真剣な犬たち東京のビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。