SSブログ

東京のビーチ [犬との生活]

日曜日のお話。
ホントに暑い1日でした。早朝にお散歩して以来ずーっと犬たちとお家で過ごしていました。

日が暮れ始めてから、どこかに行きたい犬たちを連れて、大森ふるさとの浜辺公園へ。

AF648F6A-4FC6-495E-ACB0-23B32A10BBF8.jpeg
想像以上に広い砂浜。
砂浜はワンコ侵入禁止です。

6A2760DC-A911-48E9-A213-F0DBADB97602.jpeg
ひろーい広場があって、犬たちも喜んでいるかのようですが。
5AAF3664-7A1E-4489-B131-F72299FE8A04.jpeg
帰りたくて必死なビアちゃん。
人が多かったんだよね。。。
いすみの海とは大違いだね。

AAF6755D-2644-43C0-A3C2-44BEA84FA824.jpeg
チップはいつも同じ。どこでも楽しいワンコです。

嫌がるビアちゃんをなだめつつ、30分くらいお散歩しました。
めちゃくちゃ汗だくになりました。。

もうこの暑さ、なんとかしてほしいですね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

毎日危険な暑さですね・・・
ビアちゃんの後ろ姿が、
物語ってますね(;^_^A

いすみの膿が一番かな♪
by きぃ (2022-08-03 22:00) 

Boss365

こんにちは。
大森ふるさとの浜辺公園、広い白い砂浜あり?不思議な光景です。
人工砂浜みたいですね。
「帰りたくて必死なビアちゃん」尻尾が下がり・・・
「海と違う」と思っている可能性ありです。
早い時間帯が狙い目かな?チップちゃんは、平常運転で何よりです。
異常な猛暑が続いてますが・・・
木曜日の今日は29度予報で適度に過ごし易い気候です。
免疫力を高めて、踏ん張りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-04 12:14) 

のんち

きぃさん

ほんと毎日危険な暑さですよねー。ビアちゃんはいすみの海と東京の海では全く違う反応ですね。
東京の人はやっぱり苦手なビアちゃんです。
by のんち (2022-08-09 11:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、きっとここは人工の砂浜だと思います。
砂の色がきれいすぎるんです。
ビアちゃんは人の多さと初めての環境で怖かったんだと思います。
異常な猛暑でしたね、蒸し風呂状態だったので外に出るのも嫌なくらいですね。免疫を上げて乗り切りましょう!!
by のんち (2022-08-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たちと動物園夏のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。