SSブログ

チップ4歳 [犬との生活]

昨日甲府から戻りました。
忙しすぎて目の血管が切れたみたいで、白目が真っ赤になってしまいました。
やっと金曜日です!

さて、9月1日はチップの誕生日と定めています。
チップは広島の山の中で、兄弟姉妹ワンコとともに発見保護され、我が家には生後6週間でやってきました。
2E83FBB4-80A9-4C91-9909-EE1FDAE27D94.jpeg
足が太すぎて、獣医さんに折れてる?と疑われました。
まだちゃんと目も見えてないような感じではありましたが、すぐに我が家に慣れて、すくすくと育ちました。

チップのお誕生日!
45EB8425-0627-4482-9F28-6654CA86BAAF.jpeg
4のロウソクを立てて、ケーキを見せてあげます。

75B96389-2382-4CB8-8296-33BEC7AF0C3F.jpeg
新しいオモチャだよー。
B96DE96B-0AD9-48FB-AAD6-04F2D83AF7C8.jpeg
楽しそうな音を聞きつけ、コッソリ覗くビアちゃん。いつも控えめです。
D716D40E-4165-496D-8290-ABCB9F86B4CF.jpeg
大好きなボールもあるよー。
8D0A2E2A-3EC5-47D7-A7BF-D0465E9A2CC9.jpeg
早くちょうだい。
と、ケーキに美味しいご飯に
新しいオモチャに、楽しく過ごしたチップでした。

いつまでも毎日ハッピードッグで過ごせますように!

ビアちゃんの様子。
4C69BE40-363D-4A66-ACB9-B0C6FF793608.jpeg
このボールはバウンドすると光るので、ビアちゃんが不思議そうに見ています。
オモチャはビアちゃんと1つずつ、と思って2つ準備しました。

ビアちゃんはボールをとても気に入ったようで、
2D5F38F3-77E5-48E8-A140-4E75CDABDCC1.jpeg
チップに取られないように大事に抱えています。
ビアちゃんはボールをとても大事に扱っており、床に置くときもそーっと置きます。
なのでバウンドさせてあげてボールがピカピカ光ると、それを咥えて部屋に戻っていきます。

ビアちゃんにとっても、一番気に入ったおもちゃがもらえた日となりました。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
甲府から帰宅、お疲れ様でした。
チップちゃん、4歳の誕生日!!おめでとうございます!!
「獣医さんに折れてる?と疑われました。」(爆)意外性ありですが・・・
現在では想像も出来ないスラッとした後足ですね。
それにしても可愛過ぎる仔犬姿ビジュアルで、立ち耳に変化したのは驚きです。
「コッソリ覗くビアちゃん」いいキャラしています(爆)。
また、ボール大事に抱えるビアちゃん・・・
カメラ眼視、大変気に入った真顔で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 11:28) 

のんち

Boss365さん

ありがとうございます。赤ちゃんの頃、あまりに足が太かったので、獣医さんが念入りに骨を確かめてくれました。
折れ耳から立ち耳に変化して、気の強さも耳に比例して強くなった気がします・・・コマッタ。。こっそりのぞくビアちゃん、じっとりした性格をよく表している写真でした。大事なおもちゃはチップに取られないように必死でガードです。
by のんち (2022-09-12 11:51) 

エンジェル

遅くなりましたが・・・
チップちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
のんちさんのところにもらわれて来て本当にラッキーだったね!!
バウンドすると光るボール!!見たことないです。
アニミニにも買ってあげようかなぁ〜楽しそう♪

by エンジェル (2022-09-12 23:20) 

のんち

エンジェルさん

どうもありがとうございます!チップは天性のハッピードッグなのできっとどこでも可愛がられていたと思いますが、私はチップがうちの子になってくれて本当に嬉しく思っています。
バウンドすると光るボールはペットのコジマで買いました。ビアちゃんがとっても大事にしています。
by のんち (2022-09-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁淀川の渓谷笠森観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。