SSブログ

落とし穴海岸 [いすみ暮らし]

気がついたらもう10月ですね。
毎日があっという間に過ぎてしまいます。
なんでこんなに毎日忙しいんだろうー。

さて、先週末のお話。
お天気も良かったので、土曜日は北へドライブ。
九十九里の屋形海水浴場へ行ってみました。

44674F73-D366-43EF-855A-A1A05D73895F.jpeg
気持ちよさそうなチップ。
どこまでも続く砂浜です。
90420019-260D-4735-9851-BC2AB235074E.jpeg
なんと、この海岸に。
小さな落とし穴が掘ってあり、ビアちゃんと歩いていたD氏が足を取られて落ちました。
21094352-7230-4BA2-9076-699C70FE6BA9.jpeg
影でわかりづらいですが、この穴に片足が落ちて私の眼の前ですっ転んでおりました。
ビアちゃんは無事でした。D氏も怪我なく平気でしたが危ないですね。。

ED099705-3CF0-4515-B2B5-0C989B0E3063.jpeg
ランチには鯛づくしを。
お刺身と鯛めし。量が多過ぎてご飯は持ち帰りました。

犬たちも楽しくビーチで遊んで、良い休日になりました。
何よりビアちゃんがとてもイキイキしてビーチを走り回っていました。
その姿を見るだけで癒されます。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
九十九里の屋形海水浴場へお出掛け散歩、心地良い風景ですね。
「小さな落とし穴」があったみたいですが、お怪我なく良かったです。
自然に出来たモノ?または、どっきりカメラ?気になるところですが・・・
鯛めしがてんこ盛り(爆)。おにぎりにして持ち帰り鯛です!!
ところで、「ビアちゃんがとてもイキイキ」何よりです。
また、家近くの大きなクレーン、早く撤去されると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-06 19:16) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、小さな落とし穴のある海岸でしたが、景色は最高によかったです。ビアちゃんはとてもイキイキして楽しそうに過ごしている姿は私の癒しです。東京の家の前のクレーンは撤去されましたが、やっぱりお散歩には行かれませんでした・・・。
by のんち (2022-10-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショボンカ人間は怖くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。