SSブログ

かわいいホットドッグ屋さん [いすみ暮らし]

お天気に恵まれた土曜日。
犬たちと海で遊んだあと、ランチに立ち寄ったホットドッグ屋さん。

A056660F-9A1C-4372-9726-E44229E64E88.jpeg

レインボーホットドッグ。
ドリンクには可愛いマシュマロをトッピングしてくれます。

犬たちは入れないので、
712AF0B9-2C4B-45FE-BE44-2A37F7C3F2D5.jpeg
ホットドッグができるまでお散歩。
そしてお外から見てます。
どこでも一緒がいいチップは。羨ましそうに見ていました。

ビアちゃんは安定の車でお留守番。

雨が降り始めて明日も雨みたいなので、今晩東京に帰ります。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

よーちゃん

なるほど、可愛い感じのお店ですね。
わんこは、さすがに入れないようですが(^▽^;)
さて、今夜からはプロ野球CSのファイナルステージ。
阪神ファンの私は、18時より正座して見守ります!!
by よーちゃん (2022-10-12 12:08) 

のんち

よーちゃんさん

プロ野球もとうとうCSですね。あっという間に今年も10月になってしまったように思います。
今夜はよーちゃんさんはがっかりな結果でしたね。

by のんち (2022-10-13 00:28) 

Boss365

こんにちは。
レインボーホットドッグ、細かい文字の焼印なり?お洒落ですね。
右にあるドリンク?コカ・コーラと思いますが・・・
マシュマロ入りで凹凸感あり、蓋を開けてマシュマロを食べる感じですか?
チップちゃん、虎に抱っこされて仔犬のような表情、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-13 00:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、パンの刻印は1つずつ焼きを入れて作ってくれています。
コーラの中のマシュマロは蓋を開けて食べました。シュワシュワになっていて独特の食感で美味しかったです。
チップは普段立っていると大きさを感じないのですが、抱っこするとなんだか大きく感じます。
by のんち (2022-10-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。