SSブログ

バーガーワークショップ [いすみ暮らし]

我が家のお庭にD氏のお友達がたくさん遊びに来てくれました!
お天気も良かったので、みなさんと炭火にてハンバーガーを作るワークショップをやりました。

B20D8E20-76E0-4B6A-8D19-F9594A297A1A.jpeg
お姉ちゃんがバイトとして参戦。
パティとお野菜を準備してくれました。

F4223FFA-8056-42C6-9928-A7A554CDE197.jpeg
庭にテーブルを出して準備。

7D3E3923-9017-4801-B789-8CED1CFE60BE.jpeg
なんとなく人は火の回りに集まるらしい。
98026D28-B6AE-4709-AF50-D69E9B4B8BB8.jpeg
焼いて焼いてー。
3979151B-D300-49CA-8446-3EF9F53E3D16.jpeg
バンズも少しだけ炙ります。

御宿にお住まいの方からサザエの差し入れ。
D754806B-7472-4EFC-92BE-E8053427A13B.jpeg
水槽から採れ立て。新鮮ー。
7B575CBD-90AC-4269-AC14-FECACBF4E5A3.jpeg
焼いたお肉にお野菜やチーズをトッピング。

みんなでかぶりつきました!

この日はとても夕陽が綺麗でして、
みなさんが夕陽と川を観に行っている間、火の見張りをしていました。
楽しすぎて時間を忘れました。

4DBFDA11-4599-4435-8585-C24E61EC088C.jpeg
犬たちもたまに外に出して、みなさんとご挨拶したり、ドッグランで遊んだり、なにかと慌ただしい日でしたが、お姉ちゃんバイトが活躍してくれて楽しめました。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「ハンバーガーを作るワークショップ」は楽しそうですね。
自作パティ!!アメリカンなバーベキュー形式で・・・
絶対美味しいハンバーガーになると確信です。
また、サザエの差し入れあり、これも醤油をチラッと注いで美味しいヤツですね。
「楽しすぎて時間を忘れました」は何よりです。
お姉ちゃんバイトあり、定期的に開催するのも良いかもです。
ビアちゃんも人慣れするのに良い機会ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-13 00:56) 

のんち

Boss365さん

コメントありがとうございます。
炭火で焼いたパティは香ばしくて最高でした。
ピクルスとかがあってもよかったかもです。
暮れる夕陽を感じながらの焚き火当番は至福の時間でした。なかなか良い企画だったので、またやってみたいです。
by のんち (2022-10-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。