SSブログ

大多喜のハンバーガー [いすみ暮らし]

先週のお話。
土曜日のランチに美味しいものを食べたいね、と言う話になり、ずっと気になっていた大多喜の山の中にあるバーガー屋さんに行ってきました。
もちろん犬たちも一緒です。

56D3D7F6-CA18-42E5-A7A6-A39B9B93CD20.jpeg
ほんとに細い道からさらに私道に入ったところにあるのですが、めちゃくちゃ混んでいました。

967781F5-45C6-4355-BD6F-0491D6525C20.jpeg
バイクのツーリングをされる皆さんの聖地になっているようで、バイクの皆さんが大勢いらっしゃいました。

お肉は山形牛、こだわりのベーコンとバンズ。
混んでいたので30分以上待ちました。
出てきたのが、
34182A8B-3F0B-41E6-840A-41A2D5728AAF.jpeg
どどん。
最近すっかり胃腸の弱い私はD氏と半分こにして、
若者のお姉ちゃんは1つ丸々食べました。

いつもは広いお庭の席で食べられるのですが、
この日はちょうど雨が降ってきまして店内にていただきました。

犬たちは車でお留守番でした。

このあと、大多喜のブリューワリーでクラフトビールを買って帰りました。
大多喜って美味しいお店がたくさんあるんですよね。
DE47A4E0-02A2-4232-B488-423690D9D5E3.jpeg
車でお留守番になってしまった犬たちでした。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

よーちゃん

なるほど、1個がかなりのボリュームですね!
無理して1個全部食べて、胸焼けしてみたいぃ~~(^▽^;)
by よーちゃん (2022-12-08 22:55) 

Boss365

こんにちは。
大多喜の山の中にあるバーガー屋さん、凄い場所にありますが・・・
何となくウエスタンな雰囲気あり?
環境も良いので、より一層美味しく感じそうですね。
ハンバーガーから溶け出すチーズ、旨そうです!!
また、ボリュームもバイカーサイズな印象です。
ところで、車でお留守のビアちゃんは色々と観察している感じですが・・・
チップちゃんは不安顔。お留守は残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-09 01:42) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですよーかなりのボリュームなので、胸やけですね。
お年頃なので半分で十分でございました。

by のんち (2022-12-12 11:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、このバーガー屋さんは本当にすごい細い道の山の中にあるのですが、バイクのみなさんの口コミなのか、とっても混んでいました。車でお留守番の犬たち、雨でなければ外に出してあげたかったです。車の中ではワンワン吠えたりしないので、その点はお利口にお留守番できる犬たちです。
by のんち (2022-12-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。