SSブログ

ビアちゃんの前進 [犬との生活]

大変久しぶりの投稿となってしまいました。
出張やらなんやら入っていて慌ただしい日々を送っておりました。

犬たちも元気にしています。私も元気です。

さて、本日はビアちゃんのスローな成長について。

初めての場所や人の多いところが嫌いなビアちゃんですが、何回か行っても苦手な場所もあります。

大多喜ハーブガーデンはワンコも入れる素敵な施設なのですが、毎回ビアちゃんがとても嫌がるので大変な場所でした。

でも諦めずに車で留守番もさせず、頑張って連れて行きました。

何回目の訪問かわかりませんが、、。
今回はなぜかすんなり入ることができました!
小さな成長に喜びを感じました。

1969199C-6834-42DB-B2CD-EA720A1F74E9.jpeg
そして、ハーブガーデン内のお店にも入ることができました!
絶対入らなかったのにすごいです。

人と同じ行動が大好きなチップはルンルンで入店し、他の犬がいても気にせず、人間になりきってお買い物モード。

9EF614B6-6469-4B9B-A2A9-65348EF2B32F.jpeg
ビアちゃん、頑張ったねー!

そしてまた、週末いすみを指折り数えて東京で過ごすビアちゃんでした。
76C26DC0-6CA7-4232-A6CB-82B9A3A61642.jpeg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、小さな成長あり。諦めずに連れて行く事が大切ですね。
また、根気良く粘った?のんちさんの苦労が報われ、何よりです。
チップちゃんの「人間になりきってお買い物モード」は別の意味で危険かな?(爆)。
指折り数えて東京で過ごすビアちゃん、踏ん張れ!!
ところで、ビアちゃんは寒さに強いのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-26 18:39) 

よーちゃん

うん、少しずつでも成長できてるのが嬉しいですよね!
次のいすみをお楽しみに、がんばってね~!
by よーちゃん (2023-01-28 10:00) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは少しずつ、進歩している気がします。
チップは人間モードに変更するみたいで、他の犬には目もくれず、
ニコニコと一緒にお店の中を歩きます。
ビアちゃんは寒さに強いかなと思います。
by のんち (2023-02-03 10:04) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。ビアちゃんはいすみに行ける日をずーっとおとなしく待っております!早く連れて行ってあげたいです。
by のんち (2023-02-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。