SSブログ

部原ビーチ散歩@勝浦 [いすみ暮らし]

お天気の良かった土曜日。
朝から畦道散歩をして、海までドライブ。
EAB0414D-034F-4B35-881C-7EB79DE5BADB.jpeg
ニコニコチップ。
07FC32DE-9DB2-4666-BAE4-BD2C11FE930C.jpeg
箱乗りビアちゃん。

勝浦とか御宿まで出ると海の色が全然違います。
太陽に照らされたキラキラな海です。
FD80C75C-4E11-430C-A40C-4030DE9D2EFA.jpeg
耳ぺったんで嬉しそう。
F4466A42-9866-4E38-B33E-ADF562681575.jpeg
ビアちゃんは浅くホリホリ。
それぞれビーチの楽しみ方は違います。
01B37312-5DC3-4FEF-A389-B56780436EE0.jpeg
でも気になるところは同じらしく、たまにゴッつん。
77AB235D-AECE-42C6-B78C-2B5DAC1B4108.jpeg
砂浜も綺麗で日本ではないみたい。
すっかりのんびりな気分になり、良いリフレッシュになりました。

この後日頃の疲れからか、帰宅して2時間ほど犬たちも含め全員昼寝。
パワースポットで昼寝すると回復が早い気がします。
春になってきて、ますます美しい外房です。

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ニコニコチップちゃん、キレイな歯を見せていい感じです。
箱乗りビアちゃんは、冷静に環境観察をしている表情です。
部原ビーチ、サーファー見えますが、空いていて良い散歩場所です。
この時期のビーチは適度に過ごしやすく、海もキレイに見えるようですね。。
最近ビーチにもお出掛けしていないので、リフレッシュ出来ない小生です(涙)。
「パワースポットで昼寝・・・」目覚めも良さそうで、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-15 12:35) 

よーちゃん

確かに、人も少ないし、どこか海外の
リゾート地のプライベートビーチみたい~。
いっぱい遊んで、たっぷり昼寝!
なんて素敵なんでしょう~(≧▽≦)
by よーちゃん (2023-03-16 13:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはニコニコドライブを楽しみました。
箱乗りビアちゃんもいすみの風を存分に受けて楽しそうでした。
ここのビーチは海の色が違います。
ぜひBoss365さんもたまにはリフレッシュしてくださいませ。
パワースポットでお昼寝すると元気になれます。
by のんち (2023-03-26 14:16) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、外房は内房と違って観光客が少ないので
どこのビーチに行っても空いています。人嫌いにビアちゃんにはちょうどいい場所です。
日頃の疲れを散歩&昼寝で癒しました~。
by のんち (2023-03-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニスボール大好き春の嵐の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。