SSブログ

春爛漫のいすみ [いすみ暮らし]

先週の土曜日のお話。
お天気もよかったので、朝から犬たちを連れて畦道散歩からさらに足を伸ばして、万木城跡まで。

B731C8B0-F813-4351-BA99-CC925EFE317B.jpeg
お城橋という所です。
道の両側に桜が植えてあります。
4CCCE5F8-44C7-4C5B-9B49-88172D21E711.jpeg
バシャバシャ写真を撮っていたら、暇になったチップの大欠伸撮影できました。笑。
欠伸後のすまし顔。
F1E89AFF-F2CC-4BE3-A5AE-EDCFDB92F9C2.jpeg
菜の花も咲いていて、春爛漫です。
F9B83CCD-B443-4D98-B203-969E7A811587.jpeg
そして万木城へ登る山道。
B7FE61F1-9BE2-48DB-8B25-2927A22D648E.jpeg
ここもお花が綺麗でした。

ひーひー言いながら山登りして。
3353EFCF-F1D5-4136-966A-9BE9EBB62737.jpeg
天守閣の形をしている展望台まで。
山登りのお散歩を楽しみました。
結構歩いたので、良い運動になりました。
今週のお天気はどうかな。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

よーちゃん

まさしく春爛漫な風景!
たまには少し遠出のお散歩もいいですね。
近所にこういう場所があるのもステキです。
by よーちゃん (2023-04-06 10:00) 

Boss365

こんにちは。
万木城跡へお出掛け・・・
お城橋の桜並木、歩道が確保され撮影にも良い場所ですね。
チップちゃんは長閑な欠伸あり?(爆)心地良さそうです。
山登りも兼ねた散歩、健康にも良さそうです。
ところで、ビアちゃんはどうしたんだろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-06 11:59) 

のんち

よーちゃんさん

いすみは自然豊かなので、四季の移り変わりを感じることができます。
本当にいいところです。お返事が遅くなり大変申し訳ありません。。
by のんち (2023-04-20 20:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、このお城跡の公園は山の上にあるので、結構な坂道をあがっていく修行です、
健康には良いですねー犬たちは大喜びのお散歩となりました。
ビアちゃんは私のだいぶ先を歩いていて(私の登山速度が遅い)
写真が撮れませんでした~。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
by のんち (2023-04-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。