SSブログ

ホームビーチでお座り [いすみ暮らし]

金曜日!ビアちゃんが指折り数えた週末ですが、あいにくのお天気なので明日の朝いすみに移動しようと思います。
さて先週のビーチ散歩。

いつもの釣ヶ崎ビーチ、いつも通りガラガラでした。
B2D2F5AA-D2E1-4EA6-923C-EE382BF2C22D.jpeg
ロングリードにもすっかり慣れたチップ。
テクテクごきげんです。

4EB90CEB-1BF3-4561-948F-496091EAF781.jpeg
ちゃんと戻ってくるビアちゃんはノーリードで走り回り。
せっかく砂浜にお絵描きしたのに、ドカドカ踏んづけます。。
44C340A9-C271-4FAF-9C57-BCB410F8F5CC.jpeg
そして、黄昏れる。
なぜかビーチでお座りして休憩していました。

ホームビーチを楽しんだ犬たちでした。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
今日の夕方は雨と強風あり、アクアラインも気になる状況ですが・・・
ワンズ達の為にも週末は良い天気になる事を願っています。
ノーリードのビアちゃん、絵を蹴散らし?パワフルですね。
ところで、ビアちゃん「なぜかビーチでお座り」ですが・・・
沖縄?海で繋がっている事を気付いてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 22:35) 

よーちゃん

「そして、黄昏れる。」・・・なんだか映画のワンシーンみたい!
by よーちゃん (2023-04-10 12:21) 

エンジェル

うちの子達は海岸で遊ばせたことがないのですが、
広々としたところはワンコ達にとっては楽しい場所ですよねU^ェ^U
by エンジェル (2023-04-16 16:43) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、春は天候の移り変わりが早いですよね。
ワンズにとって週末のお天気はとても大事です、
ビアちゃんは故郷宮古島に思いをはせていたのかもしれません
いつか連れて行ってあげたいなと思いますが飛行機に乗れないかも・・。
by のんち (2023-04-20 20:03) 

のんち

よーちゃんさん

映画のワンシーン(笑笑)急に黄昏れたビアちゃん。
走りすぎて疲れちゃったかな?
by のんち (2023-04-20 20:04) 

のんち

エンジェルさん

ワンコは広いところが好きみたいですね。
うちの子たちは、大きいので広いところでノビノビ遊ぶのが楽しいみたいです!
by のんち (2023-04-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春爛漫のいすみ狂犬病注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。