SSブログ

草刈り 全身筋肉痛 [いすみ暮らし]

嫌な季節がやってきました。
雑草が最も元気になる季節です。

家の庭、ドッグランともに草ボーボーです。
たまには草刈りのお手伝いをやってみようかと思いやらせてもらいまして。

IMG_9037.jpeg
勇ましく出発。
IMG_9034.jpeg
次から次へと気持ちよく草が刈れてなんと楽しい。
夢中でやる事30分。
IMG_9036.jpeg
ビアちゃんも見つめる中。やっと。
IMG_9033.jpeg
初めてにしてはきっと上出来。

でも、東京に帰ってきて、背中の筋肉痛と握力が無くなる疲労感。。
いや。もう2度と無理ですわ。。
夕飯を作ったけど片付ける気力ありません。

犬たちが安心して遊べるようにと頑張り過ぎました。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

溺愛猫的女人

草刈り、大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-19 13:42) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます~慣れないことをするとダメですね。
by のんち (2023-06-24 10:45) 

Boss365

こんにちは。
ドックランの草刈り、ビアちゃんに監視?見守られ、お疲れ様でした。
上出来以上のエクセレントを贈呈です!!
筋肉痛みたいですが、体力強化には良い運動・・・
無理しない程度に、ワンズの為に時々踏ん張って下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-24 11:10) 

のんち

Boss365さん。
お返事が大変遅くなってしまいました。
ビアちゃんは大事なドッグランの草刈り進捗が気になったかな、
慣れない作業で全身筋肉痛でした。
もうこれ以上伸びてほしくない草ですが、またボーボーです・・・。
by のんち (2023-07-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古民家のお野菜混合ワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。