SSブログ

運転手チップ [いすみ暮らし]

いすみにいると、どこに行くのも犬たちを連れて行けるので楽しいです。
犬たちも喜んで車に乗り、お外の匂いを嗅いだら、窓から自然を眺めたり、楽しそうにしています。

ちょっとコンビニにコーヒーを買いに行ったのですが、
IMG_9058.jpeg
ほぼ毎度運転席に移動して、我々を待つチップ。

運転するつもりだろうか。。

犬たちを連れて朝のお散歩に大原ビーチへ。
すごい霧でしたが犬たちはルンルンでお散歩です。
IMG_9075.jpeg
耳ぺったん。
IMG_9076.jpeg
堤防の上を探検するビアちゃん。

チップもロングリードに慣れ、ダッシュできる距離をわかってきたようです。
ビアちゃんはお利口なので犬と人が周りにいない時はノーリードで自由に遊んでいます。

日曜日の夜に東京に帰ってきてしまいました。
みんなもっと長くいすみに居たいよね。
さて、本日からアムステルダム出張です。

大混雑の国際線ターミナル。保安検査だけで20分くらい並んでしまいました。

ラウンジも大混雑。世界は動き始めましたね。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
アムステルダム出張、お気を付けてお出掛けください。
6月のヨーロッパ、良い季節です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-26 10:00) 

エンジェル

アムステルダム出張、お疲れ様です!!
ヨーロッパは遠いですよね〜でもやっぱり魅力的♪
チップ君、運転手?
アニーもよく運転席に座ってます(笑)
by エンジェル (2023-06-26 15:35) 

溺愛猫的女人

オランダは素朴だけど料理が美味しいと友人が言ってました。お帰りを楽しみにお待ちしてます。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-27 13:24) 

よーちゃん

えっ?!
アムステルダム出張?!
なんか、めっちゃかっこいい響き!!
by よーちゃん (2023-06-30 11:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます、
とっても良い気候でして日が長いので夜も夜ではない感じで不思議でした。
by のんち (2023-07-16 10:39) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございます、ヨーロッパとっても遠いですね、
アニーちゃんも運転手気分を味わってるのですね~。
なんか楽しいのか、みんなを待っておくには良い眺め場所なのか、真相は定かではありませんが、前の席が好きみたいです。
by のんち (2023-07-16 10:40) 

のんち

溺愛猫的女人さん

オランダはお食事がおいしい!確かにそうだったかもしれません。
あっという間の滞在でした、ただ疲れました・・。
by のんち (2023-07-16 10:41) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。全然かっこよくない私が行くような場所ではないかもしれません・・。
by のんち (2023-07-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。