SSブログ

Happy Birthday ビアちゃん5歳 [犬との生活]

勝手ながら7月1日はビアちゃんのお誕生日としています。
IMG_9236.jpeg
保護された時の写真をみて一目惚れして保護を決意。
IMG_9238.jpeg
保健所に移送されてる時の写真。
これは宮古島の保護施設へ移送されてる時の写真で、たくさんの猫ちゃんたちと捕獲をされて同じクレートに入ってます。
これは9月の写真で保護された時の最低月齢2ヶ月とのことで遡って7月1日をお誕生日にしています。

こんな小さいのに草むらで彷徨っていた所を保護されました。
ビアンカという名前もシェルターでつけてもらったお名前です。
最初は家族にも懐かず、お部屋の中で立って眠るほど我が家を警戒していたビアちゃん。
少しずつ、少しずつ、生活と家族に慣れて、
IMG_9237.jpeg
チップとじゃれあいながら、生活のリズムを整えていきました。
初めてビアちゃんが私の手を舐めてくれた時は涙が出ました。

おとなしくて、お外が嫌いで、子供が嫌いで、都会も嫌いなビアちゃんが唯一楽しく過ごせたのがいすみでした。

今はいすみに行くことを毎週楽しみにしてるビアちゃんです。

IMG_9216.jpeg
お誕生日ケーキとプレゼント。
IMG_9219.jpeg
ビアちゃんにあげる前に必ずチップが奪いにきます。
そんな時もじーっと順番を待つビアちゃんです。

いつも優しくて、人の心に寄り添ってくれる子です。
IMG_9210.jpeg
体は大きくなったけど、実は甘えん坊のビアちゃんを家族みんな大事にしています。
ずっと健康で、楽しい毎日を過ごしてもらいたいです。おめでとう、ビアちゃん。

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

溺愛猫的女人

ビアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素晴らしい家族に出会えて良かったね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-07-08 13:24) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます!
ビアちゃんは東京に引っ越してきてしまって、大好きな自然がないまま1歳まで育ててしまいましたが、いまはいすみの家があるのでそこで宮古島と同じような自然を味わっております。
by のんち (2023-07-16 10:42) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、ビアちゃんの5歳の誕生日、おめでとうございます!!
ビア&チップちゃんコンビも良い関係を構築ですね。
また、これからも家族の一員として癒し・活躍してくれると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運転手チップアムステルダム出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。