SSブログ

岩船地蔵尊 [いすみ暮らし]

最近水中動画を撮影する事にハマっているD氏。
岩船で撮影したいと連れて行かれました。

いすみ市はとても広いのですが、我が家から最も遠いエリアの1つでもある岩船。

ここに海の守り神のお地蔵さんがいらっしゃいます。
IMG_9760.jpeg
夕暮れの岩船。
IMG_9755.jpeg
海に張り出した岩の上に立つお寺とお地蔵さん。
IMG_9759.jpeg
不思議な岩もあります。

IMG_9757.jpeg
お堂の周りを歩けます。

しかし、なんか不気味な感じで怖いんです。
私はちょっと苦手な場所です。

ビアちゃんも同じく苦手だったようで、すぐに車に逃げ込みました。

なんかあるよなーと思います。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

キレイなところですね。ちょっとバリっぽいかも。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 06:22) 

Boss365

こんにちは。
水中動画撮影で岩船にお出掛けみたいですが・・・
D氏さんの趣味、面白そうで映像を観たくなりました。
ところで「なんか不気味な感じ」文字あり・・・
岩船は神の乗り物かな?神を敏感に感じた可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-18 12:14) 

のんち

溺愛猫的女人さん

綺麗なところなんですが、ちょっとだけ不気味なんです・・・。
バリかぁ~。なにか聖なるものが埋まっていそうな場所かもです。
by のんち (2023-09-22 10:02) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、水中画像は何回か見せてもらったのですが、よくわからない動画になっています(笑)
神様がいらっしゃる場所なのかもしれませんが、なんか不気味なところなんです・・・。
by のんち (2023-09-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。