SSブログ

砂掘り名人と箱乗り名人 [いすみ暮らし]

先週のお話。
いつも通り犬たちを連れて海までドライブです。
ワクワクしながら車に乗り込むワンズです。

IMG_9822.jpeg
箱乗りチップ。いすみの新鮮な空気をいっぱい嗅いで、風を受けて乗っております。

IMG_9818.jpeg
ビアちゃんは少し控えめにお外をクンクン。

IMG_9820.jpeg
そのうち箱乗りに。

IMG_9829.jpeg
砂浜では、テンションマックスで穴掘り三昧!
楽しいのかなぁー穴掘り。

自然を楽しんでくれて良かったです。

オマケ。
うちで春に保護した仔猫ちゃん続報。
1番大きかったコゲことカシワちゃん。
IMG_9835.jpeg
バケツに入ってご満悦なお写真をいただきました。

IMG_9837.jpeg
先輩ネコちゃんと仲良く暮らしています。

IMG_8655.jpeg
うちで保護した時はこんなおチビだったのにねー。
スクスク育って幸せに暮らしてくれているので、乳母は嬉しい限りです!

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、手慣れた感じの箱乗りです。
ビアちゃんは控えめから箱乗り(爆)姿勢もキマッってます!!
穴掘りはオオカミ時代からの習性と思いますが・・・
ストレス解消にもなりベターです。落とし穴に注意です?
「コゲことカシワちゃん」先輩ネコちゃんとも寛ぎいい感じ・・・
素敵な里親さんに出会えて、良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-22 17:36) 

エンジェル

2ワンズはいすみの自然を満喫していますねU^ェ^U
うちの子達は海はほとんど縁がないので
多分穴掘とか多分しないだろうなあ・・・
カシワちゃん、素敵な家族に出会えて本当に良かったですね1!
by エンジェル (2023-09-22 21:06) 

よーちゃん

仔猫ちゃんたち、すくすく育ってるようで
うれしい限りですね~!
by よーちゃん (2023-09-23 14:53) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはいつもいすみドライブでは箱乗りしてるのでかなりベテランです。穴掘りはオオカミの習性なんですね。まだまだ掘り足りないようでした。
かしわちゃん、先輩ニャンコと幸せに暮らしていて乳母は嬉しい限りです。
by のんち (2023-10-08 09:27) 

のんち

エンジェルさん

2ワンズ、週末いすみ生活が大好きで、木曜日くらいからソワソワしています。アニミニちゃんは穴掘りしなんですねー。うちの子たちはまだまだ野生の感覚を持っているようです。
かしわちゃん、先輩ニャンコと素敵なママさんのもとで幸せに暮らしています。命の尊さを感じる日々です。
by のんち (2023-10-08 09:29) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです。すっかりお姉さんになったかしわちゃん、これからも末永く、幸せに暮らしてもらいたいです!
by のんち (2023-10-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩船地蔵尊秋近し 河川敷散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。