SSブログ

ロブスター祭り [アメリカ東海岸観光]

ボストンに来たら食べたいものの1つにシーフードがあります。
上司がロブスターを食べに行こうと誘ってくれたので、行ってきました!
IMG_0050.jpeg
地元のファミレスっぽいチェーン店です。
フライドカラマリ、イカフライですね。
IMG_0052.jpeg
クラブケーキ 蟹の身をほぐしたものをケーキみたいな形で仕上げてくれてるもの。
IMG_0051.jpeg
そして。
IMG_0056.jpeg
どどん。スチームしたロブスター1匹。
これを独り占めして食べました。なんて贅沢。

ついでに、ランチにロブスターロールも食べました。
IMG_0049.jpeg
アメリカは一皿が大きすぎますね。
これは同僚と半分こして食べました。

1日にシーフードばかりを食べすぎた気がします。。

コメントのお返事とブログの訪問が滞っており申し訳ありません。本日長旅にて帰国しますので、その後お返事いたします。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

>スチームしたロブスター1匹
美味しそう~最高のご馳走ですね。食べたい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-16 13:16) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます、会社の経費で最高の食事でした!
by のんち (2023-10-21 10:03) 

エンジェル

おーカラマリだ〜o(*>▽<*)o
イタリアンでは必ず頼んでました!!
ロブスター、久しぶりに見ましたわ。
日本の伊勢海老と比べると大味でしたが
それでも食べ応えありますよね!^^!
by エンジェル (2023-10-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Boston 美味しいものBartley’s Burger Har.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。