SSブログ

Viva!牛タンin仙台 [グルメ]


出張で仙台にいってきた。せっかくだかrた名物を食べようと、牛タンを食べた。
その分厚さにもびっくりしたけど、一番は牛タン刺し。
味はトロみたいな感じで、凍って出されるが口の中で溶けて、ちょうど良くなる。
初めて行った仙台の都会っぷりにびっくりしたけど、一番びっくりしたのは、
超ミニスカートブーム。
ワカメちゃんでも恥ずかしいくらいのミニスカートのギャルがいっぱいいた。
たまたまちょっと暖かい日に行ったからかもしれないが・・・
ミニスカートが流行すると、景気は上昇するというけど、自分でも気がつかないうちに
景気は上向きなんでしょうか?
バブルの時代は中学生、女子大生ブームの時は高校生、女子高生ブームの時は大学生、
就職するころは、超氷河期とベビーブーム世代の私は、時代の恩恵を受けてないんだけど、
そろそろ恩恵を受けたいものです。
幸せなそうな人のイメージっていうのをTVでやっていて、
①30代前半 ②文系大学卒 ③東京出身 とか言ってたな・・・
①~③すべて当てはまってるんだけど、一体誰がどういう基準でつけたランキングなんだろね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heal The World正しい時間の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。