SSブログ

TOEIC100点アップ [英語]

今日ネット配信で、この前受験したTOEICの点数がわかった。
な、なんと、730点で前回より100点アップしてた。
う、うひょー。勉強してわずか4ヶ月で目標を達成できるなんて・・・・。
しかも2ヶ月で100点アップするなんて。マジありえない。信じられない。
これで正式にUCLAに留学できる。
英語の勉強はこれからも続けるけど、とりあえず第一ハードルを突破した。
やはり、語学はマラソンだ。と実感。毎日毎日英語に触れて、電車の中の考え事も英語にして、
通信教育を日々やって、参考書をやって。
土日も英語の勉強して。といろいろ苦労はしたわけで、苦労したから余計に嬉しかったな~★
明日から気分を一新して1月のテストに向けて学ばなくては!!
今年はいいことも悪いこともあったけど、今年の終盤に目標が達成されて、夢はまた一歩近づいたので、終わりよければすべてよし、じゃないけど、とってもハッピーな気持ち。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしりん

のんち、やったじゃん。100点UPおめでとーさん♪
仕事も忙しくて、ゴスペルもやり、ジムにも通い、合コンに参加し、そして英語の勉強。のんちは偉い!!
寒い日が続くけど、風邪をひかずに公私ともに頑張ってくださいね。
あらためて、〝おめでとーーー♪〟
by いしりん (2005-12-20 01:36) 

のんち

いしりん、ありがとぉ。本気で勉強していたから、すごい嬉しかった♪
いしりんもマラソンとダイエットがんばってね。
いい定期入れが見つかるといいね。一年間がんばった自分へのご褒美だ。
定期を裸で持ってるとそのままトイレに落としてしまいそうだから、
気をつけてね~
by のんち (2005-12-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス強い人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。