SSブログ

南国への逃避~沖縄へ~

寒い
ほんと、日々寒いっすね。あんまりにも寒いし、毎日忙しいんで、休みを取って沖縄へ逃避することを計画中。
沖縄ではちょっと前に桜が満開だったらしい。もう春ですね
いや、夏ですか・・・?
最近、あまりに日中バタバタしていて、ぼーっとする時間もなく、あっという間に18時になってしまいますわ。こうやって日々年をとっていくのだろうか。。と考えると不安になり、
今のうちに南国に行き、ビキニなどを着てみようかとおもう今日この頃。
そして、買いました。通販で!しかも激安。
http://store.yahoo.co.jp/aichakuya/690698.html
ここの通販ほんと安いかも!
だって3000円ちょっとで、結構かわいい水着がいっぱいだもの。

今のうちにビキニを着用しなくっちゃ。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さちのかイシリン

さちのかイシリンです。
俺はアイベリーと相性がいいんだって。
のんちと合わなかったよ・・・

のんち、沖縄に行くんだ。
いいな。
お土産はいらないから、のんちのビキニ姿を写真に撮ってきてね。

PS:いちごフェアか、さすがに男一人じゃ行けないなぁ・・・
  気になるあの人は×××です。
  アヤパンでも誘うかな。。。
by さちのかイシリン (2006-02-10 02:12) 

足立のKINGkazu

この水着はダメだな。これにしとけ。
http://store.yahoo.co.jp/osharekoubou/10537.html
それか、前話していた、1万overのやつ。
by 足立のKINGkazu (2006-02-10 21:14) 

のんち

”さちのか”いしりん、Kingこんばんわ。
沖縄は噂によると生みに入れないくらい寒いらしい。(涙・・)
なので、きっと写真は撮ってこれましぇーん。
いちご水着はいしりんの勝負下着として、購入して欲しいものです。
いちご下着を着用していちごフェアに行って欲しいな~。
by のんち (2006-02-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。