SSブログ

南国への逃避~海外編 introduction~ [旅]

ストレスの多い今日この頃、いかがお過ごしでしょか?
実はわたくし、連休を利用して、海外(南国)へ逃亡しておりました。
ブログの更新もさぼり気味の3月ですが、日課のように我がブログへ遊びに来てくれていた皆さん、(そんな人いるんか??)筆不精っぷり失礼しました。

金もないのに、会社を3日(木金月)休んで、インドネシアの離れ小島へ行ってまいりました。
その名もビンタン島
赤道直下のこの島は、インドネシアとシンガポールの出資により、一大リゾート地となっているわけで、さらには生の英語がしゃべりたかった私には、最適なところでした。
なにせ、日本人がとっても少ない、これ最高でした。
そしてレジャーがほとんどない、これもまた最高。
旅の日記はおいおいアップするとして、このエメラルドグリーンの海とサンサンと降り注ぐ太陽のしたで、ただひたすら、Drスランプを読みふけっていたという日々でした。

あまりにきれいだったんで、取り合えず、海のベストショットのみアップして今日は寝ますZzz・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしりん

のんちは、海外逃亡していたんだ・・・
どうりで最近見ないとおもったよ。
それにしても超綺麗な海だね。俺もどっかに行きたいなぁ・・・
リフレッシュできたかな。
お土産ごちそうさんでした。
by いしりん (2006-03-24 01:33) 

のんち

いしりんこんばんわ。早速コメントありがとう。
そうなんです。お知らせもせずに逃亡してました。失礼しました。
超きれいな海っしょ??
最近イライラ病だったんで、すっきりしましたよ。
いしりんも、是非、海外行ってみて。
by のんち (2006-03-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。