So-net無料ブログ作成

南国への逃避~海外編 introduction~ [旅]

ストレスの多い今日この頃、いかがお過ごしでしょか?
実はわたくし、連休を利用して、海外(南国)へ逃亡しておりました。
ブログの更新もさぼり気味の3月ですが、日課のように我がブログへ遊びに来てくれていた皆さん、(そんな人いるんか??)筆不精っぷり失礼しました。

金もないのに、会社を3日(木金月)休んで、インドネシアの離れ小島へ行ってまいりました。
その名もビンタン島
赤道直下のこの島は、インドネシアとシンガポールの出資により、一大リゾート地となっているわけで、さらには生の英語がしゃべりたかった私には、最適なところでした。
なにせ、日本人がとっても少ない、これ最高でした。
そしてレジャーがほとんどない、これもまた最高。
旅の日記はおいおいアップするとして、このエメラルドグリーンの海とサンサンと降り注ぐ太陽のしたで、ただひたすら、Drスランプを読みふけっていたという日々でした。

あまりにきれいだったんで、取り合えず、海のベストショットのみアップして今日は寝ますZzz・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしりん

のんちは、海外逃亡していたんだ・・・
どうりで最近見ないとおもったよ。
それにしても超綺麗な海だね。俺もどっかに行きたいなぁ・・・
リフレッシュできたかな。
お土産ごちそうさんでした。
by いしりん (2006-03-24 01:33) 

のんち

いしりんこんばんわ。早速コメントありがとう。
そうなんです。お知らせもせずに逃亡してました。失礼しました。
超きれいな海っしょ??
最近イライラ病だったんで、すっきりしましたよ。
いしりんも、是非、海外行ってみて。
by のんち (2006-03-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0