So-net無料ブログ作成

ご機嫌な一日~武蔵小山グルメ~ [グルメ]

今日はここ最近にないくらい、良い気分でブログの更新。
というのも、難しい問題を抱えながら半年間かかってやってきた案件に
ゴールが見えてきたから。
昼間に外出をしていて、小田急線沿線に見える桜がホントきれいだった。
気分も良いと、平凡な風景もきれいに見えたり、太陽もキラキラして見えたり、
なんだか寒かったけど、それも心地よかったり。

とはいえ、バタバタしていて、ゆっくりランチも食べれなかったし、お茶も飲めなかったんで、
夕飯くらいは、美味しいものを食べてゆっくりしたいと思い、
武蔵小山にある洋食亭いし井へ。
ディナーおすすめメニューの まぐろのほほ肉ソテー 900円を食べたんだけど、めっちゃおいしい。
この店、飲み屋街にあるんで、わかりづらいんだけど、どれ食べてもホントおいしいの。

土日もランチがあって、780円くらいで洋食のサラダ、ご飯、スープ、おかず、コーヒーがついてくるの。会社の近くにあったら、毎日でも行ってしまいたいくらい、最高。
お店はカウンター席しかなくて、10人も入れば満員。
いつも混んでいるけど、客が大人ばかりなんで、静かにゆっくり食べれます。

ご機嫌な一日の締めくくりとしては、最高だったわ

今度、写真をアップしよっと。ルン。

明日もご機嫌な一日でありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0