SSブログ

ご機嫌な一日~武蔵小山グルメ~ [グルメ]

今日はここ最近にないくらい、良い気分でブログの更新。
というのも、難しい問題を抱えながら半年間かかってやってきた案件に
ゴールが見えてきたから。
昼間に外出をしていて、小田急線沿線に見える桜がホントきれいだった。
気分も良いと、平凡な風景もきれいに見えたり、太陽もキラキラして見えたり、
なんだか寒かったけど、それも心地よかったり。

とはいえ、バタバタしていて、ゆっくりランチも食べれなかったし、お茶も飲めなかったんで、
夕飯くらいは、美味しいものを食べてゆっくりしたいと思い、
武蔵小山にある洋食亭いし井へ。
ディナーおすすめメニューの まぐろのほほ肉ソテー 900円を食べたんだけど、めっちゃおいしい。
この店、飲み屋街にあるんで、わかりづらいんだけど、どれ食べてもホントおいしいの。

土日もランチがあって、780円くらいで洋食のサラダ、ご飯、スープ、おかず、コーヒーがついてくるの。会社の近くにあったら、毎日でも行ってしまいたいくらい、最高。
お店はカウンター席しかなくて、10人も入れば満員。
いつも混んでいるけど、客が大人ばかりなんで、静かにゆっくり食べれます。

ご機嫌な一日の締めくくりとしては、最高だったわ

今度、写真をアップしよっと。ルン。

明日もご機嫌な一日でありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。