So-net無料ブログ作成

ラストステージ@三鷹 [ゴスペル]

とうとう、終わってしまった。
最後の最後のゴスペルコンサート。
めちゃくちゃ楽しく、満足な一日だったけど、今日になって、ホントとても寂しい・・・。

ゴスペルを始めて2年半、何度もコンサートに出演したけど、
今回ほど、ビールが美味しかったコンサートはないな・・・。あれっ?なんか違う??

舞台でライトを浴びた瞬間、みんなと声がばっちり合った瞬間、
指揮者の先生が満足そうに笑った瞬間、歌が終わって拍手をもらう瞬間、
練習した踊りが満足に踊れた瞬間、最高なんだよね。
この感激がしばらく味わえないかと思うと、寂しくて。

最後のステージ、最後の曲が平原綾香のジュピターだったんだけど、
やっぱりあの歌詞にはグッとくるものがあって、
「夢を失うよりも、悲しいことは、自分を信じてあげられないこと♪」というところ。

最近、負のスパイラルに入ったり、ネガティブ思考になったりするのは、
自分を信じてあげられてないからなんだろな、って思う。

そう、最後は自分なんだ、って一番よく知ってるくせに、そうやって信じられてないから
不安なんだよな。

さあ、そろそろ、スパイラルから抜け出そうっと!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

のんちおつかれ~。飲み会の弾けっぷり、最高におもろかったよ(笑)
・・・あれっ?なんか違う??
まぁそれは置いといて、のんちにとっても私にとっても感慨深いステージに
なったよね。一緒に歌えてよかった!
2年はあっと言う間だよ。自分を信じて、悔いのないようおやんなさい(^^)/
by なまみ (2006-05-29 23:48) 

のんち

なまみ、お疲れ。
飲み会のはじけっぷり、asaちんがアップしてくれた写真をみて気がついた。
ホントすごい顔して写真に写ってる。やばいよね~。
まあ、めっちゃ楽しかったんでいいかぁ。
なまみとみんなと一緒に歌えてよかったっす。
楽しかった。ぜったい私が帰ってきても続けていてね。頼むよ~
by のんち (2006-05-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。