SSブログ

モコが家にやってきた [日々の暮らし]


モコが我が実家にやってきた。
モコたんは、母の友人の家のワンコで、時々我が実家に遊びに来てくれている。
今回は母の友人が忙しいため、かれこれ1週間以上預かっているらしい。
返して頂戴とも言われないため、我が家で超、可愛がられている幸せなヤツである。
ソッチと同じシェルティーだけど、顔が全然ちがうんだ。
そして性格も違うんだ。我が家では「宮さま犬」と呼ばれるほど、おっとりしてる。
歩くのが大嫌いで散歩に行ってもイヤイヤ歩く。
人間が大好きで愛想がよい。久しぶりに我が実家も話題豊富な楽しい日々みたいだ。

まったくモコとは関係ないけど、2年前に母の日にプレゼントしたミニバラが
かなり育っていた。
これは一部なんだけど、大きい鉢の中でスクスクと育っている。
そして同じ日にあげたカーネーションも、今年も元気に花を咲かせているんだ。

可愛いモコと元気に育っているバラ、カーネーションを見て、元気になってきた。
よーし、がんばるぞー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Last 青森そぐわない女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。