SSブログ

Happy Wedding [日々の暮らし]

実はバタバタしていて、留学をすることを伝えてない友達がたくさん。
こうやって友がどんどん減っていくような気がする今日この頃。
高校時代の唯一の友達に連絡を取ろうと思っていたところ、
偶然連絡がきた。
夜の予定がいっぱいなんで、ランチで彼女の会社の近くの笹塚に集合。
キャンティデュエっていうお店に行ってきた。

「実は、結婚が決まったの!!」と、今までに見たことがないくらい幸せそうな笑顔で
話をしてた。レストランウェディングで、式は来年の7月7日(七夕)だって。
高校時代に3年間同じクラスだった彼女、
本当にがんばりやさんで、成績はいつもクラスでトップ。
一緒に難解な数学や物理を勉強し、席もほとんど隣だったんだ。

16年来の友の幸せな顔を見ると、結婚って幸せなものなんだな~と思う。
きっと彼女のことだから、幸せになると思う。おめでとう。

地味婚にしたいっていうから、お金の節約に私のウエディングドレスあげようか?って
言ったら、冗談よしてよ。って本気で言われちゃった。
すみません、×(バツ)ついてて・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅自転車レースCalifornian Dream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。