SSブログ

Laguna Beach [カリフォルニア生活]


待ちに待った金曜日。辛い一週間の宿題生活から開放されるこの日。

来週までの宿題もプレゼンも忘れて、半日楽しもう!!ってことで、
また今回もだいぞーにお願いをして、連れて行ってもらったビーチ。




もちろん、学校帰りに連れて行ってもらったので、水着もないし泳いでもいない。
でもめっちゃきれいだったな~。
車が来たら、早速ドライブいかなきゃ☆めちゃくちゃ近いんだよね。学校から。

で、おそらくこのスポットはちょっと奥まった所にあるので、空いている場所。
本場のビーチは車も止めれないし、すごい人だったよ。

その後、DANAPOINTという港へ。
そこの海には、かなり獰猛なあざらしがいて、魚を食べまくっていた。
写真がないのが残念だけど、
ごーまちゃーん
って呼びたくなるくらいかわいいものではなく。
本当に、がつがつしているあざらしだった。

楽しい気分で家に帰ってきたら、日本人集団が家の前に。
夕飯がなく、腹ペコで死にそうらしい。
困ったあげく、外にでてきたらしい。
時間はすでにこのときで8時過ぎ。
ホストファザーは、夕飯を買いに行くと出かけたまま、帰ってこないらしい。

9時が過ぎ、さすがに耐えられなくなったんで、ホストファザーに電話。
どこにいるの?食べ物がないんで、早く帰ってきて頂戴。と怒ったら
今、すぐ帰るから!!と言って謝っていた。

10分後帰宅。
一人ひとつずつ渡されたものは、冷めたハンバーガーだった・・・。
育ち盛りの日本人の子供たちは、耐えられなかったらしく、
腹減った~。腹減った~を繰り返したので、冷蔵庫にあった
怪しい野菜を使って、チャーハンを作ってやった。

そんなかわいい彼らも、明日で帰国。
2週間も一緒に住むと、情もわいてくるので、ちょっと寂しいかも。
そして最後のステイの日に、冷めたハンバーガーになってしまった彼らも
ちょっとかわいそうだ。









nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

aya

きれいな空ときれいな海だね~!
ん~行ってみたい!!
早くファーストフードから卒業したいね。
もうちょっとのガマンだね。昼にしっかり食べてw
仮免許も取れてよかったね。
これから行動範囲も広がってますます楽しくなるね!
by aya (2006-08-19 21:53) 

のんち

>aya姉
いつもありがとう!!
来週車が来るのがほんと楽しみです!!
by のんち (2006-08-20 03:02) 

ぐり

いいなぁー、綺麗だなぁー
神戸のときは車で10分も行けば海水浴場があったんで
めっちゃ海が恋しいです。
車が来たら気をつけて行ってきてね。
by ぐり (2006-08-20 16:02) 

ほっしぃ~

癒されます…。
実際にあんな景色見たら、現実に戻りたくなくなるね。
東京の殺伐とした空気がだんだん辛くなる今日この頃…。
by ほっしぃ~ (2006-08-20 20:24) 

のんち

>ぐりちゃん
おお、神戸って海水浴できる海あんの??知らなかったな。
すっごい港なイメージだからさ。日本もまだまだ知らないところいっぱいあるな。
>ほっしぃ~
だね。。特に君の会社は・・・。さ○と○オヤジにいじめられてないか
心配です・・・。里帰りすんの??
by のんち (2006-08-21 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

住宅環境って・・・Newport beach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。