SSブログ

Newport beach [カリフォルニア生活]

やることなしの土曜日、一日家でぼーっとしてよっかな、と思ったら、
Seikoから暇すぎる・・・という電話あり。では誰かクラスメイトに電話をしてみようと思い、電話。
CostaMesaのミツワ(日本スーパー)にいて、ラーメンを食べるところというので、
行きたい行きたい!を連呼し、家まで迎えに来てもらう。すみません・・・。
ミツワにて、日本の菓子を補充買いした後、NewportBeachへ。


ほんとに素敵な所。若干のビーチと船がたくさん。

海岸線はこんな風に、かわいいおうちが並んでいて、セレブたちが海を見ながら
お庭でお茶を飲んだりしているんだ。
青い空と星条旗
しばらく街をプラプラしていると、私の将来の理想の家を発見。
お庭に二匹のゴールデンレトリバー。そしてかわいいおうち。あー将来こんな家に住みたい。
ガーデンパーティーだってできちゃうんだ。いいないいな~。


おいでおいで!といったら、すごい勢いで駆け寄ってきた二匹。
すっごい人懐っこくて、すごい勢いで腕にじゃれて噛みつかれた!!
しかし、息が魚臭い
港の犬だけに、魚食べてるのかな??




そしてしばらくワンコたちに遊んでもらい、すっかりご機嫌。

ついでに、ほかの家だけど毛並みの良い猫がいたよ。

夕飯は、初バーベキューを実施。超楽しかったわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Laguna Beachプレゼン準備の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。