SSブログ

Irvine お買い物ツアー [カリフォルニア生活]

今日は早起きしちゃったで、朝からプレゼン準備。
飽きた頃に、miyabiへ電話し、今日のお誘い。
車を買ったら、miyabiと買い物に行こうと言っていたしね。

とても付き合いの良いmiyabiは快諾してくれたので、Tustinという北の町の
めちゃくちゃでっかいショッピングモールに行く。The Market Placeだったかな。
ところが、何がどのにあるか、Directionすら見つからない。
とりあえずmiyabiが欲しかったパソコンケースだけ買って、ランチを食べ
Newport beachのファッションアイランドへ。



こっちもすごい大きいショッピングセンターだけど、女性が楽しめるショッピングセンター。
車を止めたら、後は歩いて回れるサイズだし、品揃えは最高に良かった。
miyabiは激安のサンダル2足とバックを購入。両方ともめっちゃかわいかった。

ショッピングセンター内にペットショップなんかもあって、ウサギやワンコを見て癒された。

ウサギ好きのmiyabiは、かぶりつきで見てたよな!!

私がもっとも気に入ったもの。


犬チェス
女王様がコリーだったんで、思わず嬉しくて写真だけ撮らせてもらいました。

バラの花もモチーフがついた、かごバックとか、超かわいいものがたーくさん店内に。
きっとこういう雑貨屋さんは、我が母が大好きだろうと思いつつ、
ただ、写真だけ撮って、店を後に。

その後、例のごとく、スタバでお茶。

miyabiは小さい財布が欲しいということで、ブランド物が置いてある
Southcoast plazaへ。

Southcoast plazaには、いろんなブランドのお店が入っていて、すっごい大盛況だった。
ZARAやCOACHとか、色々。
で、結局miyabiは、COACHのちびっ子財布を購入。おらの財布と姉妹ですがな。
やっぱCOACH、かわいいよな~。

その後、日本スーパーにて日本のお菓子を購入。
私も相当な菓子人だけど、miyabiも相当、お菓子好き。
私よりもハイペースで消費しているからこれがすごい。

というわけで、二人でお菓子を購入し、満足して帰宅。

で、家の近くに車を止めて、ふと思ったこと。

あ、私、今日一日、お菓子しか買ってない・・・。
せっかく買い物に行ったのにな~。
買い物スイッチが入らないようにしているから、いいんだけどちょっと寂しいかも。

日本に帰ったら、がっつり稼いで、がっつり買い物するぞぉぉぉ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

KUWA

おお、早速お買物ツアーとな!?よろしゅうございます。
俺も、今日は学校へのショートカット(自転車ね?)を発見してちょっとうれしかった。やっぱり、足ができると行動範囲が広がって楽しいよね♡
そうそう、ファッションアイランドってまだ行ったことないから、どんなところか詳しく教えてね、今度。
by KUWA (2006-08-27 15:43) 

aya

『犬チェス』すごくかわいいね♪
ジョリ犬が見当たらないな〜〜〜残念!
by aya (2006-08-27 20:28) 

のんち

>KUWA
JAMBOREEをNEWPORTに行ったほうだよ。
>aya姉
ジョリ犬はチェスにはいないんだけど、すっごい人気があるみたいで、
ペットショップにもたくさんいたし、良く散歩されて歩いているよ。
今度見かけたら、写真撮らせてもらうね。
by のんち (2006-08-28 00:35) 

みやび

昨日は本当にありがとう!
きっとブログ更新してるだろうなぁと思いつつ、
タイムリーに見られない自分が悲しい。

車は本当に便利だね。日本にいたらあまり考えたことなかったけど、
こちらに来て本当にそう思うよ。
私も探すことに決めます。(宣言!)

いろいろめんどくさい要求に付き合ってくれて本当にありがとう。
楽しかったよ。サンキュ!
by みやび (2006-08-28 04:39) 

のんち

>みやび
良い運転の練習になったよ。
みやびが地図を読める人でよかったよ。毎日迷子になるけど、
気長に慣れてちょうだい。
by のんち (2006-08-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初通学のFridayまたまたBeach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。