SSブログ

99¢アイスクリーム [カリフォルニア生活]

今日、Rite Aidというドラックストアーで99¢アイスクリームを衝動買い。

秋なのに今日はすっきりと晴れ渡った空。
そして午後の日差しも強かったし、車の中は暑かった。
というわけで、噂の99¢アイスを買ってしまったわけだ。

レジの隣に置いてあるアイスケース。
サーティーワンアイスみたく、色々な味があるのだ。
先日のプレゼンでアイスクリームを紹介したにも関わらず、実はこっちに来て
一度も自分でアイスクリームを買ったことなかったのよね。

というわけで、ためしに激安アイスを購入。
コーンかカップかを聞かれ、迷わずコーンを選択。

たっぷりスクープされ、アイスが私の手元へ。
そして食べ進み、コーンとアイスのコンビネーションを楽しもうと思い、
紙の包みを取ったが・・・。

紙の糊がめちゃくちゃコーンについてるやんけ??

ほんと、そういうのに幻滅しちゃうんだよね。
アメ人は気にしないのか?
間違いなく、日本人ならば切れてる。

がっかりだったけど、なかなか美味しかった99¢アイス。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マッキー

わーぉぅ。。。そら、撃沈ですな、、、
でも99Cは安くていいなあー
何味食べたのかな??
この夏私はバスキンロビンズにはまり、ダブル購入するとトリプルにサービスってなってるから迷わずダブル買ってた(^0^)でも、高いよな日本。
by マッキー (2006-10-20 22:12) 

aya

あちゃ〜★ それはイタダケンな〜。
でも美味しかったんだ♪
先日のんち家に行ってモコちゃんに会って来た〜
のんち家ではモコナと呼ばれてたよ。
かわいい子だね〜。ちっこくてびっくりした〜
ぬいぐるみのソッチをブンブン振り回してたよ。
思っていたより活発なワンコだった♪
by aya (2006-10-21 00:08) 

のんち

.>マッキー
安いっしょ?味はクッキー&クリーム。
私は味が混ざるのがいやなので、かならずシングルで注文するのよ。
>aya姉
モコナちっこくてかわいいっしょ?
ぬいぐるみソッチ、とうとうモコナのおもちゃにされてるのか。
家では活発だけど、散歩嫌いなモコナなんだよね~。
私のことなんか忘れちゃってるだろうな・・。モコナ。
by のんち (2006-10-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うゎーポイント1日2パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。