So-net無料ブログ作成

遠方より友来る 3日目 [カリフォルニア観光(CA)]

3日目朝。
10時起床というゆるーい感じ。そりゃそうだ、前の晩、3時過ぎまで飲んだのだから。

ビバリーヒルズといえば、ロデオドライブ。
ということで、勇気あるMiyaちゃんの運転にてロデオドライブへ。

ブランチにイタリアンレストランへ。
皆様パスタなどをオーダーしていたけれど、私は8時起床で腹ペコだったんで
パニーニを注文。ペロリと一人前平らげ、ニワリコフのペンネやら、Miyaちゃんのパスタやら
トクのポテトなどなどを食べ、大満足。

そういえば、
そうだ。日本から来たばっかりの頃、一皿すべて平らげられなかった私。
今となっては、余裕の一皿。かつ人のものまでがっついて食べるようになったのだ。
私の胃。成長したものだ。

その後ロデオドライブ散策。
紹介しよう。ロデオドライブとは、ビバリーヒルズの超高級ブランド店が並ぶストリート。
バカラのシャデリアが街灯を飾る超セレブな町なのだ。


そりゃ盗人みたいなサンタも窓から覗くって。

カルティエにて見た指輪。2000万円超え。ひえ~。いつかそういうのをポンっと買っちゃうくらい、
セレブな暮らしをしたいものだ。

いや、しかし万が一お金があったとしても宝石には投資しないかな・・。

そして今日は韓国人友達の送別会。
ということで、2時過ぎにIrvineに向け帰途につく。

ところが・・・。405号(フリーウェイ)が大渋滞。
1時間経過しても15マイルしか進んでない状態。
昼下がりでものすごい眠いし、話相手もいないしで、とりあえず歌を歌うしかない、
ってことで、中島美嘉などを大音量で歌いつつIrivineへ。
結局家についたら、4時45分。
2時間45分も運転してたんだ・・・。
かなりテンションも下がり、自分の運転にも酔って、吐き気もしたんで、
ぶっちゃけ送別会をパスしようかと思ったけど、今日で彼らに会えるのがラストチャンスかと
思うと、やはり行かなくては、と思い、化粧をしてテンションを盛り上げる。

今日はあまりに運転に疲れたので、ピックアップしてもらい、
思う存分ビールをいただきました。私ひとり、よっぱらい。
ゴス仲間の助けが必要です。

帰りに・・・。

「すみません、チップが足りません。」と店員に言われる。

おい、本多屋。チップっていうのはなぁ、お前らのサービスレベルの評価じゃ!!
にも関わらず、チップが足りない??

HaAhh? はぁぁ??

ふさげけんな!!もう二度とイカねえ。本多屋。

というわけで、飲みつつ荒れつつ帰途についた私であった。

今日、最強4人衆は、ビバリーヒルズでセレブディナーとのこと。

4人衆の動向詳細は、なまみブログに請うご期待・・。


 



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りえぞ

というわけでおかまいなしの三連カキコです。
読者のみなさま、ウザくてすみません。
ビバヒルーーーーー!!とうとう行ったのだねーー。
その後のんちゃんの体調は復活したのかにゃ??
それにしても・・
本多屋さん、(て日本食レストラン?)従業員の教育がおかしい?

おつかれさまでした(^口^)/~
by りえぞ (2006-12-17 09:51) 

のんち

>りえぞ
怒涛の3連続かきこ、みんなと一緒に読んだよ。
いつでも爆笑をさらう、あなたのセンスに脱帽です。
体調は肉パワーで盛り返しつつあるようだが・・・。
by のんち (2006-12-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。