SSブログ

4ヶ月ぶりです。 [日々の暮らし]

日本だぁぁぁ。

思えば4ヶ月前、成田空港へ向かうリムジンバスの中で、新宿の高層ビルを見ながら、
あーとうとう、渡米するんだ、というドキドキと、次にいつ日本に帰ってこれるんだろう、という
不安を抱えながら旅立ったあの夏の日。
往復のオープンチケットを買いながらも、いったいいつ復路を使うのか・・・と思っていたけど、
案外早く帰ってきたものだ。

すっかり季節も変わって、年の瀬になったけど、日本っていう国はいつまで経っても
私の母国であり、生まれ故郷なのだね。
とりあえず、アメリカでの冬休みをほぼ全部遊びつくしたので、大充実の冬休み前半戦が終わり、
後は日本での冬休み後半戦だ。

日本でやりたかったことを、ぜーんぶやって、渡米するぞ。
ノアに行く、カラオケする、焼き鳥食べる、おでん食べる、吉祥寺に買い物に行く、
珊瑚礁のカレーを食べる、友達に会う、おばあちゃんに会いに行く、正月を満喫するなどなど。

あれ?半分以上が食べることじゃないか?
ノロウィルスに感染しませんように!!



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぐり

ノアで会いましょう。^^
by ぐり (2006-12-30 10:51) 

なまみ

あっ、ぐりちゃんに先を越された!(笑)
のんちおかえりー。半分以上が食べること?いいじゃない!
懐かしい日本の味、思う存分食べつくしてってください(^o^)
by なまみ (2006-12-30 11:16) 

マッキー

おかえり!
珊瑚礁のカレーって何??何処で食べれるの?!
会えるかなー?会えますように。。。
とりあえず、良いお年を!!
by マッキー (2006-12-30 13:14) 

のんち

>ぐりちゃん
ノアで会えるのぉ??嬉しいっす。楽しみにしてます。

>なまみ
ただいま~。日本食、思う存分食べてます。

>マッキー
珊瑚礁のカレーは、食べたらブログに公開します。うしし。
会いたいね~。何年ぶりだろう?マッキーも忙しいだろうから、
正月が終わった頃に連絡します。
by のんち (2006-12-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。