SSブログ

ただいま カリフォルニア [カリフォルニア生活]

ただいま、カリフォルニア。

飛行機を降りたら、そこは南国だった・・・。という紹介をしたかったけど、
やっぱしこっちも寒かった。

最近はセキュリティーがさらに厳しくなったみたいで、
飛行機を降りてすぐ、パスポートのチェック。
直行便で来てるのに、飛行機の中で人が入れ替わるわけないのにね・・・。
入国審査も1時間以上待ち。インド人のおばあさんが列に並んでる途中で倒れちゃったりして、
結構大変な騒ぎになってた。
私は日本から持ってたゲームボーイのゲームに夢中だったけど。
何をそんなにチェックしてるのか、何が問題なのかわからないけど、ものすごい時間かかってた。
私はラッキーなことに、自分の番になったら、1分もしないうちに終わったけどね。

そして、新しく引っ越した先に帰宅。
日当たりが良くって、眺めも良い明るい部屋です。



そしてカリフォルニアの空。やっぱり青い。
CNNを観て、英語耳、復活させなきゃ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

KUWA

お帰り~。

長い空のたびお疲れさま。
明日から、また、お勉強の日々が始まるね~。お互いがんばろうね~!
by KUWA (2007-01-16 09:22) 

のんち

>KUWA
ありがとう。アメリカでの年越しはどうだった?
インターンがんばってね!!
by のんち (2007-01-16 15:53) 

KUWA

むなしかったぞ! 男三人でサンフランシスコで年越し。まあ、何もしないよりもはましだったけど、ましだっただけ。(笑)楽しかった事は楽しかったけど、悲しい年越しになりました。
by KUWA (2007-01-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。