SSブログ

なんっすか?これ [カリフォルニア生活]

明日もテスト。しかもお題はFinance。ほんとに毎日勉強に疲れてる今日この頃。
授業にもついていくのに精一杯。
授業中に私先生に質問してる内容のレベルが私だけ低いような気がして・・・。
と、月、火とFinanceにやられ、明日がテストと、フラストレイティングな日々ですが。

クラスメイトからたった今送られてきた写真。

以下すべて推測です。【写真1】目薬が上手にさせる道具


【写真2】横の人にもたれることもなく、しかも寝過ごさないヘルメット。
西荻窪で降ります、起こしてくださいって書いてあると思う。

【写真3】花粉症の強い味方。ロール鼻紙。

ネタ元はネパール人クラスメイトの模様。どういう理解で送ってきたかは、
明日確認するとして、日本人がみんなこうしてる、と思われていたら超ウケる。

ちなみに、常に他人に辛口な私からの批評をさせていただくと。
写真1;ぶっちゃけ、こんなことしなくても目薬させます。
    まっすぐ前を見たら、視界が広がってそうなメガネだ。
写真2;まず電車の椅子に座る前に、自分の頭の位置と、ヘルメットの吸盤の位置を確認が
     必要。頭がカクンカクンして、ヘルメットが脱げないことが前提条件。
     そして、親切な人が西荻窪で起こしてくれることに期待。という
     なんとも格好悪いヘルメットだ。
写真3;こんな、おしり紙で鼻かんだら、一気に鼻の下の皮膚がカビカビになります。
     しかもトイレを連想させるカブリ物。めっちゃ格好悪い・・・。

やっぱ、笑いが世界を救う。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

KUWA

2番目の西荻窪ヘルメット記憶あるわ。
ずーっと昔、まだ自分が小学生ぐらいだった頃に、テレビでやってた気がする。小さいころは、すっごいテレビっ子だったから、たぶん間違いないはず。

海外に流出すると、なんだと思われるんだろうね?
by KUWA (2007-02-01 01:29) 

ぐり

ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
なんだかドリフっぽいノリも感じますね。。
ちなみに1は本当に見たことありますよ。
もしかしたら市販されてたりして!?
by ぐり (2007-02-02 00:23) 

のんち

>KUWA
ドクター中松かなぁ?発明者。
日本は変わった国だと思われたんじゃない??
どーでもいいけど、私も聖子のデニスにミステリアスガール
って言われたし。日本はミステリアスな国なのだ。

>ぐりちゃん
まぢで~??
市販されてんの?ってことはこれが店に並んでるってことで、
欲しい人がいるってことか・・。
恐るべし。日本人のマーケット。
by のんち (2007-02-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。