SSブログ

最近のお気に入り [カリフォルニア生活]

毎日必須の学校まで片道40分のウォーキングのおかげで、
やっと顔の輪郭が元に戻りつつある今日この頃。
すぐ顔に肉が付くから、デブったらバレるのさ、おいら。
体重計いらず、顔の輪郭チェックで自分の体重がわかります。
日本の年末年始、不摂生ですっかり顔やら体がでかくなってしまったので、
久々に日本で会った皆さんは「アメリカで太ったんだろう!」と思っただろうが、
実は日本のご飯が美味しくて、巨大化。

こっちに帰ってきてから、車通学禁止を自ら誓い、
ウォーキングダイエットと称して1ヶ月やってきていたが、
日々のエネルギーが足りない・・・。すぐに腹が減る。
朝もおなかが空いて、目が覚める。
というわけで、朝から大量の朝ごはんを食べ、そのまま昼ごはん、そして夕飯にビール。
ウォーキングも距離と時間に慣れちゃったから、
マラソンしながら学校に行くのはどうだろうか?と最近考え中。やりすぎか・・・。

昔、足ツボマッサージで、腸が悪いと言われたので(自分では自覚症状なし)
腸の健康を考え最近見つけたヨーグルトを紹介するさ。
この前スーパーで見つけた甘さ控えめヨーグルト。
12個で$6だったから欲張って買ってきた。

味は8種類くらいあるけど、お勧めはピーチとブルーベリー。
見よ、このでかさを。コーヒー豆と並べてこのサイズである。
さすがの巨大な胃を持つ私でも、このヨーグルトは1回で食べきれないっす。

学校を卒業する頃には・・・。色白アスリート誕生か。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ミチコ

片道40分!!
かなりの運動量だよね。
この前会った時よりシャープになってるのかしら?

私も正月以来、胃が大きくなってる感じ。
やたらごはんが美味しいし。
無性にポテチとか食べたくなるし。油が油を呼んでる。
コナミ通いのペースをあげてオデブまっしぐらを防止するわ。
ナイスバディ&ビキニでのんちとロングビーチを歩く姿を目標で♪

今度の金曜日ひさびさに白鳥ちゃんに会うよ。
by ミチコ (2007-02-14 00:37) 

マッキー

またまた旨そうなもの発見しましたな!!ジュルジュル、、、あたいもたべたーーーい!!!
しかし、まじデッカイすね(@@)しかも安い!そのブランドが安いの?アイスは皆安いの??残り7個は冷凍庫?胃袋?!(^^)8種類の味購入したのかなー?
歩くの体に一番良いみたいだけど、頑張ってるねー(^^)
by マッキー (2007-02-14 11:00) 

のんち

>ミチコ
おお、きっとシャープになってるはずだ。
コナミ通いいいなあ、おいらもジムに行きたい!!
ロングビーチ、ビーチじゃないんで、違う美しいビーチを案内します。
ビキニで・・・。
白鳥ちゃん、ミクシーで再会しました。ミクシーそろそろ退会しよう、と思うたびに友達が発掘されます。

>マッキー
旨いっす。甘すぎずサワーでもなく。
残りは冷蔵庫&胃袋に入ってまする。いや、もう腸から出てる(笑)
ちなみにヨーグルトっす。
by のんち (2007-02-14 14:22) 

ミチコ

しまった・・
ビーチじゃないとこをビキニで歩くとこだった。
こういう勘違いぜったいたくさんある、私。
海いきたーい、日焼け対策バンバンにして。
まずは小力らないようにせねば。

みんな結構、住むとこも仕事も離れてるじゃん?
そんな相手の近況が分かるからミクシィ重宝してる。
でないと、めんどくさがりだから音信普通になりがちなんだ。
カリフォルニア日記、今後も楽しみにしているわ。
by ミチコ (2007-02-15 09:42) 

のんち

>ミチコ
工業地帯ですから~。目立つ目立つ!!
小力らないように、って表現がいいね。日々鏡の前でチェックしなくては。

住むところ、ほんと離れちゃったね。ちょっと前までケイコ&ミチコ&私の3人が同じ沿線、しかも隣の駅同士に住んでいたのにね。
あと社会人になっちゃうとどうしても忙しいから、連絡取れなかったり
するしね。
インターネットってありがたいもんだね~。
by のんち (2007-02-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。