SSブログ

ボンバーナイト [カリフォルニア生活]

気がついたら、長いこと夜に出歩いてない・・・。
最近じゃ日が暮れて暗くなる時間がだいたい20時。
日が長くなったもんだ。

昨日、飲み会に出かけた相方を送りに、ちょっとその辺りまで運転したのが久しぶり。
夜道を運転することに、ワクワクしちゃったくらい。

で、一体夜な夜な何をやってるかっていうと、ボンバーマンっていうゲーム。

ファミコン世代の私としては、懐かしくもあり、楽しいゲーム。

ゲームはセンスだと思うんだけど、自分的にはセンス抜群だと思っていたが
結果は写真のとおり。

1週間やって認定されたのが、へなへなボンバーマンだって。

我らのボンバーナイトは、まだまだ続くのであった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。