SSブログ

ロングバケーション [カリフォルニア生活]

いつまで経っても色あせない、大好きなドラマ『ロングバケーション』
アマゾンでわざわざ購入し、アメリカに送ったっけ。
せりふを覚えるほど、何度も見ちゃったし。
あれ見てると、赤ワインとか飲みたくなっちゃうんだよね。

ロングバケーション

ロングバケーション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/11/21
  • メディア: DVD



と、余談はこの辺りにして。

インターン先から、パートタイムでもいいから
引越しするまで、働いて欲しいとお願いされた。
むむ・・・、心は揺れたが、それは不法労働になってしまうため、泣く泣くお断り。
内緒でバイトしてる人達なんか山ほどいるけどね。

昔の私だったら、気にせずOKOK。働きますって言って
暇な時間はすべて働いていたけど、
今まで学校を卒業してから、ずーっと働いたり、学校行ったり
大忙しだったので、6月16日からロングバケーションに入ります。
個人的には産休のつもり・・・・。
高1からバイト生活を始めたので、受験でお休みした期間を除いて、
17年ぶりに、ながーい休み!!

無事出産が済んだら見事社会復帰してやろう!と思っております。
ふふふ。
でも、ベビーシッターを雇えるほど、儲からないと思うし、
赤子と過ごせる時間は一生でどのくらいか?を考えて
じっくり復帰時期の結論を出そうかと。

というわけで、暇だ~、とならぬよう、
ウォーキング&マタニティー運動を始めました。
仕事の日はウォーキングすると、お腹が痛くなっちゃうので、
あまり長時間はできないけど、
相方と散歩がてら、近所をぶらぶら歩いております。
相方も今週で暇つぶしに行っていた学校が終了。
これからは、観光客気分で残りのフリー生活を楽しむ予定。

秋になったら忙しくなるからね~。今のうちにのんびりしなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。