SSブログ

結婚式しました [カリフォルニア生活]

報告が遅くなりましたが、
6月23日に近所の海の見える公園で結婚式をしました。

朝、準備をしてドレスとタキシードで、さあ出発と車に行って見ると・・・・。

車が鳥のフンだらけになってた!!
しかも嵐のようなすごい量だった。

新郎新婦が乗る車がウンコだらけなんて・・・と思ったけど、
ネタ的においしい&ウンが付いてるってことで、そのまま洗車せずに会場へ。

ウンコだらけの車で会場に乗りつけ、そのまま式を挙げました。

ブログ初登場のD氏&フラワーガールを勤め上げた詩桜里ひめ(私の姪)
いっつもはすごいいい天気なのに、この日に限って曇り空。
しかも強風が吹きつける中だったけど、参列してくれた家族、親戚、お友達に囲まれ
幸せな式が挙げられました。

その後レストラン食事。
屋外のスペースを借り切るということと、メニューと飲み物もあらかじめ決めてあったのに、
全然段取りどおり、レストランがやってなかった・・・。
混雑したランチタイムの、ド真ん中の席だったし。
アメリカってほんと信用ならない。しかもあんまり美味しくなかったし。
参列していただいた皆さんに申し訳ないっす。

その後、家のプールサイドでBBQ。


ずーっとみんなに会えるのを楽しみにしていたので、全員集合の一日
すっごく楽しかったし充実していた。そしてお腹もいっぱいで・・・。

ほんとうに温かい一日が過ごせたのも、日本から駆けつけてくれた親戚、友達のみなさん、
在米のお友達がとってもやさしくて、温かく祝福してくれたから。
そして日本からお祝いやカードやメールをくれた皆さんの気持ちが
ひしひしと伝わってくる最高の一日でした。

どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

KUWA

おめでと~。

カリフォルニアで結婚。アメリカで生活。
KUWAの叶えられない夢を実践しているnonchiに感動。これからも、夫婦で力をあわせて難局を乗り越えていってね!
日本に帰った際は、楽しい報告を期待してるよ~
by KUWA (2007-06-26 22:34) 

なまみ

のんち、ご結婚ほんとにおめでとう!!!!!\(^o^)/
すまん・・・「ウン」つきまくりの車のところで大爆笑しちゃった・・・(^^;;
ドレスは汚れなかったかい?まぁでも、きっと縁起がいいに違いないな。
のんちの未来は明るいぜ(^^)v お幸せに~~~♪♪
by なまみ (2007-06-27 00:02) 

まろっぽ

おめでとう!!!
綺麗綺麗。
いいなあ~。
D氏が旦那様??

しかしすっごい糞・・・
こんなの見たこと無い。
うん(運)がつくってことで・・・
by まろっぽ (2007-06-27 00:12) 

ミチコ

おめでとう!!

花嫁姿とっても綺麗&幸せそう♪
ダーリンのお姿も素敵。
詩桜里ひめ可愛い!

真っ白の車といい
レストランでのハプニングといい、まさにアメリカ。
そんな中、それを楽しめるのんちと旦那様だからこれからもきっと
さわがしく楽しい人生になりそうだね。。。
今後の報告も楽しみに!してまーす。
by ミチコ (2007-06-27 11:53) 

りえじょ

おめでとーーーーーー(^o^)/▽☆▽\(^o^)
一緒に乾杯したかったね~
画面を通してシヤワシが伝わってくるよ。のんちゃんもD氏も。

改めて、おしさし~
おげんこかしらん?
なんか心なしかお痩せになったのでは?おじょーさま。
でもまっしろな美しいはなよみ~よ。
末永くおしやわしにね♪
by りえじょ (2007-06-27 12:22) 

のんち

>KUWA
ありがとう。がんばって結婚相手探してね!!

>なまみ
ありがとう。ウンコCar本日洗車。ウンコがなかなかしつこかった。
縁起がいいことを願います。

>ミチコ
ありがとう。ほんとに楽しい一日でした。日本に帰ったら紹介します。

>りえじょ
ありがとう。りえじょも、秋にはお嫁さんだね~。
マンションもご購入されたみたいで!!すげー。
痩せてません。写真編集でしょう・・・。
この1週間、腹がすげーっすよ。姉御。
by のんち (2007-06-27 14:47) 

はざま

ど~も!
その節はホントに色々とお世話になりました。

あの鳥フンの衝撃は忘れられない(笑)
朝から駐車場で絶句。
動じてない2人にさらに絶句。
ようやく探し当てたサマルトリアの王子に、
「いや~さがしましたよ。」って軽く言われた時以来の絶句。

撮った写真、近いうちにどっかにUPします。
連絡するから見てね!

あ、
のんちサンはMixiにいたよね?
見つけられなくなっちゃった。

D氏がメールアドレス知ってるので、
差し支えなければ探す条件を教えてください。
by はざま (2007-06-27 18:42) 

miyabi

Nori&D造
本家のブログにコメントが遅くなってごめんちゃい。
本当におめでとう♪

今見ても幸せいっぱいが伝わってくるね♪♪
出発前にこんな珍事件が起きていたとは露知らず。

頂いたブーケ、まだ美しく咲いていますよー。

コネティカット行っても、元気でね。
遊びに行けたら・・・・・いいな。
by miyabi (2007-06-28 05:23) 

miyabi

追伸:はざまさんへ

いまちらと見たら、はざまさんのコメント発見。
先日はどうもどうも。

上の写真で写っているのは、あのUCIのキャップですか?
お似合いですね。くくっ。
by miyabi (2007-06-28 05:27) 

はざま

miyabiさん
先日はどうも。
ブーケをもらったってことは…既にReady状態?

> お似合いですね。くくっ。
"くくっ"ってどーゆー意味?(笑)
結構本人お気に入りだったりして。
見えないけどセットのポロシャツもちゃんと着てます。
by はざま (2007-06-28 11:29) 

miyabi

はざまさん
"はざま"さんか"かざま"さんか迷います(笑)。

Ready状態・・・って。・・・(泣)(泣)。
つまりそういうことです。
新郎新婦の幸せにあやかりたいものです(泣)。
by miyabi (2007-06-28 14:52) 

めぐです☆

はじめまして!大ちゃんのイトコ、めぐです☆
結婚式いけなくて残念でした・・・くぅぅぅ。。。

写真見せてもらいましたよっ(^o^)丿

また、会いましょうね。
大ちゃんをよろしくです!!
by めぐです☆ (2007-06-28 22:21) 

のんち

>ヨッピーはざま
遠いところ、そして忙しいところ、ありがとうございました。
王子、お前ほんとに探してたのかよ!!って絶句だよね確かに。
私が探し出しました。きーぼーのMixi♪
ところで、あのチャラいサングラス元気でしょうか?

>miyabi
どうもありがとうございました。うちの家族は、なぜかmiyabiとブレッドが
次に結婚すると思ったらしい・・。否定しておきましたが良かったかしら?
ブーケのご利益があるように、仲良くしていきますね。

>めぐちゃん
はじめまして!!わざわざコメントありがとね。
めぐちゃんのおかげで、大ちゃんがすっかり衣装持ちになってますよ☆
日本に帰国したら、遊びにいきますので、そのときに会いましょう。
これからもよろしく。
by のんち (2007-06-29 14:16) 

D造

あ、めぐだ。
不参加のめぐだ(笑)
by D造 (2007-06-29 14:17) 

めぐ

あ、大造だ。
だだだ大造だ(笑)
by めぐ (2007-06-29 22:11) 

のんち

>まろっぽ
コメント返し、忘れてました、ごめん・・・。
どうもありがとう。
D氏はもちろん旦那さんです。
今までついてなかったので、ウンが付きまくることを期待してます!!
by のんち (2007-06-30 09:25) 

ぐり

し、しまった。。
最近忙しくって気がつかなかった。。・・(ノ_・、)

おめでとーーーーーーーー!!!!!!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

お幸せに
by ぐり (2007-06-30 23:25) 

のんち

>ぐりちゃん
ビームありがとう。
メタボリック症候群、気をつけて!!
by のんち (2007-07-02 10:41) 

MIYA

いまさらですまん。。。

おめでと~~~~~♪♪♪♪

とびきり美しいやん!!

ウンコだらけとか言わないように(笑)

あやかりたい、あやかりたい・・・・←こればっかですまぬ。。
by MIYA (2007-07-04 14:39) 

のんち

>MIYAちゃん
どうもありがとう。美しい?嬉しいわん。
私もMIYAちゃんのダイエット心、あやかりたいっす。
by のんち (2007-07-05 14:55) 

みゆネエ

のんちゃん~昨日なまみから初めてきいたよ~。おめでとう!ほんとにおめでとう!!
良かったよ~うれしいよ~。
渡米したのは、やっぱり、のんちゃんが幸せになる為だったんだわね~。苦労した甲斐があったね~。これからも、いっぱい羽ばたいてね~。
by みゆネエ (2007-07-13 19:28) 

のんち

>みゆネエ
久しぶり!!コメントどうもありがとう。
色々人生のアドバイスをいただきまして、
その節はお世話になりました。
2年後にげっぱちで元気な姿を見せることが、今の私の目標っす。
みゆネエも続けててね。
by のんち (2007-07-15 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。