SSブログ

San Diego シーワールド [カリフォルニア観光(CA)]

南カリフォルニアといえば、ディズニーランド、ナッツベリーファーム、シックスフラッグ
などなど、かなりの絶叫系&ファンシーテーマパークがあるんだけど、
実はこの1年弱、一個も行ったことがない。
というか、絶叫NG、お金ナシなので、興味もなければ金もない、ってことで無縁だったのさ。

せっかく姪っ子ちゃんも来てくれたので、San Diegoのシーワールド観光。
広大な敷地内に、海の動物達がたくさんいる水族館系テーマパーク。


ウォータースライダーを眺める兄嫁親子。
私的には、妊婦でなければちょっと試してみたい感じかしら。


そして容赦なく客に水をかけるイルカ。(水かけ前)

もう少しで濡れるところだった~(水かけ後)

夏の日差しでやられてる白熊。大丈夫か??

水族館好きの姪っ子ちゃんはとっても楽しんでくれた様子で、
その笑顔を見てるだけで、なんか来てよかった~って
思えるんだよね。子供って不思議な力を持ってるのね!!
「のんたーん」とか呼ばれて、手とかつながれちゃうと、嬉しくなっちゃうよね。
30過ぎても、おばちゃん!と呼ばせない往生際の悪い私なのだ。
眠そうな姪ちゃんを引きずり回し、
自分も十分楽しんじゃいました。うふふ。

そして動物ネタつながり。
近所の毒島(ぶすじま)さん、2月に引越しをされてしまったようで、
毒島家には別のドーベルマンミニのかわい子ちゃんが引っ越してきました。
そしてその隣に、人懐っこいかわいい大型犬が引っ越してきたので写真撮影。

茶色のラブラドールレトリバー。
一通りヨシヨシしてたら、飼い主に呼ばれてお部屋に戻っていってしまった。
もっと仲良ししたかった~。

そして兄家族も本日帰国。こうやって、どんどんみんなが日本に帰っちゃうのね~。
詩桜里ちゃん、1年会わなかったら、また忘れてるんだろうな~。
次会っても、のんたん→おばちゃん に変わっていないように、祈ります!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さゆり

さゆりでーす☆
昨日無事に帰ってきました!
時差ぼけでみんな早くから目が覚めたっすよ

ほんと色々ありがとうございました 楽しかった~
とってもいい結婚式だったね
うちの母親の知り合いと、あの牧師さんが知り合いだったとは、世間は全く狭いもんだね
とってもいい牧師さんだから、幸せになれるよって言われたってうちの母親が言ってました!

またしばらく会えないけど、今度会うときにはかわいいbabyの顔が見られるのを楽しみにしてるね★
でーぞーパパにもよろしくちょ
by さゆり (2007-06-29 10:31) 

のんち

>さゆりちゃん
長旅お疲れ様でした!!
あっぴちゃんは時差ボケなしで出勤されたとか・・・。

こちらこそ本当にありがとうございました。
たえこさんと牧師さん知り合いなの?そりゃびっくり。
でも本当に人間のオーラが違うような、とてもいい牧師さんでした。
たえこさん作の、くぎ煮がすっごい美味しくって感動してます。

10月の挙式まで、準備も大変だと思うけど、
さゆりちゃんの式もいい挙式になりますように。
これからもよろしくね。
by のんち (2007-06-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。