SSブログ

遣隋使帰国 [コネティカット生活]

2泊4日の強行スケジュールで、日本に帰国したD氏。
今日、大量のお土産とともに、帰ってきた。


(これで半分の量です)

ここじゃ手に入らないものばかり。
餃子好きの我が家にとって、餃子のタレは最高の喜び。
そして、いもけんぴ!!大事に食べようっと。
さらに味ポン、これで水炊きができるし。
食糧庫に収納しつつ、ニヤニヤ。明日からまた楽しみ!!
早くもホームシックになっているD氏も、これでがんばれると意気込んでたし。
妙子さん、本当にありがとうございます。

さてさて、イトコのさゆりちゃんの結婚式のために帰国していたD氏だったが、
早速ハンディカムでの映像と、写真を披露してくれた。
テクノロジーの発達で、参加しなくても臨場感が味わえるっていいな~。
観ながら、涙ポロポロ&げらげら笑い。
もっと観たかったのに、なぜか、お色直しの前でDVDが終了してた。
え?もう終わりなのと若干怒りをあらわにした私であった。

臨場感は味わったものの、こうして重大なイベントをまたしても逃してしまった。しくしく。

ベビ子もD氏の帰宅を待っていたのか、車で空港に着いた途端に
ものすごいお腹の張り。立ってるのが辛いくらいだった。
家に帰ってきてからも、お腹がシクシク痛くて、4時間くらいしてやっと治まった。
本格的な陣痛ならば、しゃべれないくらいだと思うから、違うと思うけど。
ここ2日で急にヘソが出てきたから、下がってきてるのだろうか??
次の健診は30日、あと3週間か。長いな~。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぐり

ん?
うちの商品ないけど。。ボソッ
by ぐり (2007-10-12 00:16) 

のんち

あ、ああ、あああ、ああああ。
無いかも・・・。すみません。
この前、中国スーパーで、○ッキーを見つけたので
買います。子供の頃からファンです。
トレンディーに書いてあったけど、内容量が減ってしまったらしいね。
実質値上げなんですか?部長。
by のんち (2007-10-12 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

問題なし恐怖のBilling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。