SSブログ

いや やっぱりまだです [妊婦生活]

今日は39週の検診。
やっと1週間に1回検診のペースになった病院。
東洋人患者は私しかいないので、受付も顔パス。

母体の体重も先週と同じ、血圧もいつもどおりで問題なし。
何か1週間で変わったことが無かったか、簡単に聞かれ、
取り立てて大きな変化も無く、問診は終了。


そして、腹のサイズ測定。先週より1cm大きくなっていたけど、
依然平均より小さいとのこと。もういいよ、それって感じだけどね。

その後、細菌感染してないかの検査&内診。
ベビ子は一番下まで下がってるけど、子宮口はがっちり閉じているらしい。
本当に近い人は、この時期すでに何センチか開いてきてるみたいだから、
予定日に産まれれば、いいほうかも?


周りのまだか?ムードを気にせず、マイペースに、もぞもぞ動くベビ子。
ああ、今日は新月、そして低気圧が来てるから・・・などなど言ってはみるものの、
気配なし、兆候なしでは、サイエンス説も当たるはずなし。

お陰で、まだまだゲーム&読書の日々が送れると思って、のんびり楽しみます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

残りわずかののんびり生活を是非是非、満喫しちゃってください!!
by miwa (2007-11-10 10:30) 

のんち

>miwaさん
はーい。待ち遠しい気持ちを抑えつつ、満喫します。
by のんち (2007-11-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New England 国立公園Ruby Tuesday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。