SSブログ

いらっしゃいませ♪ [妊婦生活]


はじめまして!! こうちゃんです。

※わが子は、まだです(笑)

今日は、先週も遊びに来てくれたmiwaさん一家が遊びに来てくれたのだ~。
妊婦生活が長引くからと、お家にあった日本のDVDを
わざわざ届けに来てくれた~。遠いのに、ありがとうございます。
そして、彼が9月30日生まれの、こうちゃん。

今日、初めて抱っこさせてもらったんだけど、
もちろんまだ首も座ってなくて、やわらかくて、めちゃかわいい。
私の顔を見て、ニコーって笑ってくれた。
うーん天使。
ウーウーアーアーと、ずっとおしゃべり。

先週は、ガラガラであやそうと思ったら泣かれちゃったんだけど、
今週はご機嫌だったのか、目がよく見えるようになってるのか、
光るものを見たり、人を見たりしてたな~。
どんどん成長していくんだね。赤ちゃんって。

こうちゃんに、「うちのベビ子が早く出てくるように、言って!」
とお願いしてしまった。 (そればっかり、ずっと言ってた、私)

しかし、ご夫婦のボケ&突っ込み会話が超おもしろいので、
大爆笑の午後を過ごしてしまった。
あー楽しかった。
きっといい胎教になったはず。

また、遊びに来てください!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miwa

突然お邪魔して、お騒がせしましたー 
ベビ子ちゃんに会える日も、もうすぐですね!親子共々楽しみにしてます♪
今度はもっと賑やかになりそうですね〜 
いつか一緒にお出掛けできたら良いですね!!
by miwa (2007-11-19 23:13) 

なまみ

びっくりしたっ!!
27日を待たずして、いきなりおっきい子が生まれたかと思った(笑)
こうちゃん可愛いですね~^^

Xデーまで、指折り数えて待ってます!
by なまみ (2007-11-20 01:06) 

のんち

>miwaさん
いえいえ、我が家はいつでも引きこもってますから、
お気軽に寄ってください(笑)
お出かけいいですね~、きっと楽しさ4倍くらいでしょうね。
あー楽しみ。

>なまみ
あ、びっくりしてくれた?うへへ。
Xデーまで自然に陣痛が来ることがとりあえずの目標。
by のんち (2007-11-20 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lunch Meetingブサイクだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。