SSブログ

ブサイクだけど [料理]


スイートポテトが食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・
とうとう、挑戦してみたわ。

アメリカのさつまいもってすごい色だね。
写真だとわかりづらいけど、オレンジ色のスイートポテトが完成。

本当は、アルミの容器でちゃんと作りたかったんだけど、
売ってないのね。そんなシャレたものは。

見た目ブサイクだけど、結構美味しかったぜい。

そして今日の夕飯は、コロッケを揚げてみたさ。
イモ三昧な、本日の我が家の食卓。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まろっぽ

それよりそのお皿、渋すぎ・・・
by まろっぽ (2007-11-21 21:07) 

マッキー

 先日、息子がいもほりででっかい薩摩芋もって帰って来た。そしたら、大学芋作ってとの注文つき、、、。私には自信が無いので義母に泣きつきました。。。

 妊婦生活延長を楽しんでいるようで何より!でも、今回のも前のも題名が・・・生まれたかと思う。
by マッキー (2007-11-23 06:35) 

みぃ

ブログ更新されてないってことは
もしかして・・・ベビ子誕生??

がんばれ!!のんち。
by みぃ (2007-11-23 14:37) 

のんち

>まろっぽ
このお皿は、赤と青の2色があるの。
友達にもらったんだけど、かなりお気に入り。

>マッキー
おお、大学イモ。食べたいな。
メニューまで指定して持って帰ってくるところが、かわいいよね。

>みぃ
はい、誕生しました。
by のんち (2007-11-25 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。