SSブログ

嵐の予感 [コネティカット生活]

明日は、冬の嵐が襲撃してくるらしい。
毎週、木曜日の授業が憂鬱なD氏であるが、
嵐到来のため、明日は学校が休校になるそうだ。

明日、外がどんな景色になるか楽しみだけど。

我が家、冬眠モードに備えるため、
若干寒さがマイルドだった昨日、3件もの店を回って
あらゆる食材&雑貨を入手済み。
1週間、嵐が続くと厳しいけど、篭城生活は何とかできそうである。

せっかく日曜日に、日本からD氏母上、
そしてNew Hampshireから、スイッシャー夫妻が遊びに来てくれる予定なのに、
日曜日は強風&雪で大荒れの天気みたい・・・。

嵐の前の静けさ、とは裏腹に、昼間、泣き止まぬベビ子に防寒させ
ベランダにて外気浴。
外は強風で、家の前の枯れ木が折れそうなほど、しなっていた。
外に出ると、ケロっとしてんのに、家の中にいると不満だらけのベビ子。



いっつも、いっつも泣いてるから、顔に涙がついたまま。
どんなに不満に思っても、泣いても、叫んでも、世話する面々は変わりませんよ。
お嬢さん。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみい

お外が好きな家系ですから、しかたないですね。(笑)
by まみい (2007-12-13 22:15) 

のんち

>まみい
あ、家系だったんだ。日本に帰ったら、あっぴちゃんと
お散歩しましょう。
by のんち (2007-12-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひ・ひどい・・・。Snowstorms 到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。