SSブログ

カマ カマ カマーン [コネティカット生活]



メリークリスマス

じゃじゃん!

miwaさんの旦那様に、サーモンのカマ、いただきました。

というわけで、今晩はこれを肴に、スパークリングワインをいただいちゃったわ。

日本でもめったにありつけない代物。
スペシャルなクリスマスイブを飾るのにふさわしい立派なサーモン。

下ごしらえをしてくれてあったので、コヤツをオーブンに入れて45分。
じっくりローストしたのがこちら。



暴君ベビ子を寝かせて、じーっくり酒を飲みながら味わうカマ、最高。
こんなに美味しいの、初めて食べたよ。感謝・感激。

あまりに酒とぴったり合ったので、
Monday Footballを観戦しながら、2次会中。
久しぶりのSmirnoff Iceを飲みながら、ほろ酔いでブログ更新中。

正直、30歳を過ぎて、今に至るまで、お酒と食べ物をじーっくり味わう楽しみってやつ
知らなかった気がするわ。

新しい人生の楽しみに出会えた気分。
ありがたい。ありがたい。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

バービー

今度、三崎にまぐろのカマを食べにいきましょう! 何といっても基本は食生活。インスタントやジャンクフードは心身共にダメにします。
こうちゃんファミリーによろしくお伝えください。
by バービー (2007-12-25 14:25) 

miwa

美味しく食べて頂いてよかったですー!カマも本望ですね。
by miwa (2007-12-27 04:33) 

のんち

>バービー
三崎でマグロラーメンとやらを食べたことがありますが
めちゃくちゃまずかった記憶が・・。
カマを食べればよかった。行きましょう行きましょう。

>miwaさん
ご馳走様でした。ほんと、めちゃおいしかったです。
ビバ 魚屋さん!
by のんち (2007-12-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満腹 X'mas Party健康の樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。