SSブログ

健康の樹 [コネティカット生活]

日本の、とある神社に生息する『健康の樹』
親友のみぃが、送ってくれた写真。

実は出産前、産後の手伝いに渡米準備を進めてくれていた私の父母だったが、
10月に母がガンにかかっていることが発覚。
急遽渡米をキャンセルするというショッキングな事態が発生していた。
すでに臨月に入っていた私は、帰国するにもできない状況。

私が無事出産を終えた12月初旬、7時間以上にもおよぶ手術をした母。
先生が思っていた以上にガンが広がっていたということで、
転移していないかどうかを検査するということになっていた。

で、昨日検査の結果が出て、
転移している可能性がほぼ無いので、手術で摘出したことで治療が終了する
との連絡が入った。

みぃは、母の手術の前日に、近所の神社に手術の無事を願って
わざわざお参りに行ってくれたんだ。
で、そこにあった健康の樹にご利益があるかも、と写真を送ってくれた。

ほんとに、ご利益があったんで、ブログで紹介しちゃおうと思って。
どうもありがとう。

そして母!
テニスで鍛えた足も、入院生活で細くなっちゃったみたいだけど、
しっかり療養してくれ~。
そんで、みんなでベビ子と旅行に行こう。

最後に、母の入院生活を助けてくれた家族、親戚のみなさん、
お疲れ様っす。
何の手伝いもできず申し訳なかったですが、
地球の裏側から、みなさんにとってもとっても感謝の念を送ります。
とどけー。

2008年もみんなが健康で過ごせますように。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さゆり

お母さん、検査の結果大丈夫だったようで、よかったね
安心したよ☆
ホント2008年もみんなが健康に暮らせますように(*^_^*)
by さゆり (2007-12-27 21:05) 

のんち

>さゆりちゃん
心配かけました。どうもありがとう。
健康一番。
A氏も働きすぎ&飲みすぎに注意してあげてください。
by のんち (2007-12-28 13:15) 

みぃ

やけにジャパニーズな銀杏が・・・
と思ったらご近所のイチョウだったのね。
のんちママの検査結果が良好でホント良かった!!

日々の健康に感謝、感謝だね。
来年もみんなが健康で暮らせますように☆
by みぃ (2007-12-30 11:15) 

のんち

>みぃ
香取神社へのお参りありがとね。
2008年はとうとう、お嫁さんになるのね。
楽しみにしてます。
by のんち (2008-01-01 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カマ カマ カマーン1ヶ月経ったか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。