SSブログ

Chili's Grill & Bar [コネティカット レストラン]

いやー、今日も暖かい。
新聞見たら、今日はLos Angelesと同じ気温で15℃くらい。
ありがたい、ありがたい、ってことで、
ベビ子を連れて近所をウォーキング。
ストローラーを押しながらのウォーキングで、
ガッツリ汗かいたので、買い物がてらランチ。


Chili's Grill&Bar
全米チェーンのファミレスっポイ感じ。
辛いものが苦手な我らなので、この唐辛子マークが気になって
今まで一度も行ったことが無かったんだけどね。

中にはBarもあって、すごいいろんな種類のお酒メニューを取り揃えており、
色々楽しめそうなので、軽く飲みに行くのにいいかも。

ここは、メキシカンな料理が中心だけど、今日は無難に・・

マッシュルームチーズバーガーとサラダ&クラムチャウダー。

ソフトドリンクは飲み放題なので、
運動して喉がカラカラだった我らにはありがたいことで。

君はミルク。

すっかり満足して帰ってきた我らだったが、
二人して腹下し中。
要因をさぐったけど、考えられるのはハンバーガーの肉しかない。

というわけで、今日の標語。

『気をつけて!ひき肉料理の赤い色』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の中のりんご獣(けもの) 注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。