SSブログ

獣(けもの) 注意 [コネティカット生活]

昨日、今日は歴史上記録的な暖かさらしい。
今日のコネチ、5月並の暖かさとのこと。
コートなしで外出できちゃう暖かさ。

そんな中、ウォーキングを兼ねて近所を散歩。

枯れ木林の中に看板を発見。
不法投棄禁止。まあ、これは日本でも良くあるんだけど。
そして見つけた
No Hunting!!

どんな獣がいるのか・・・と不思議に思っていたんだけど、
獣の足跡らしきものを雪の上に発見。

この足跡、犬にしては大きすぎるし、熊にしては小さいサイズ。
実際見かける動物は、リスぐらいなんだけど。

獣はどこか?と思いながらきょろきょろ歩いていたら、
使わなくなったウォータースライダーみたいのが、民家の裏に落ちてて。
それで気がついた。
もしや、この奥に川があるのでは?と。
で、勇気を振り絞り、勝手に民家の中を抜けて、奥に進むと、川を発見。


なんとも美しい川で。夏は泳いだりできちゃいそう。



結局、どんな獣がいるのか、未だに不明。
冬だから冬眠してんのか。
ちょっと楽しみ、だけど、ちょっと怖いかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chili's Grill & Bar焦げガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。