SSブログ

よ、久しぶり [育児生活]

ピンポン♪

「はい、どなた?」

「ベビ子ですが、今日はアメフトの試合観戦にお邪魔しました」


「ちょっと今、試合観るのに、忙しいんで、その辺で座ってて」
「あれれ・・・」

試合終了後・・・。

「よ、久しぶり。で、最近どうよ?」
「いや~、寒いんでね毎日。すっかり出不精になっちゃって」

「あっそ、オレなんか、昨日はマンハッタンでお茶したんだけどね。
 じゃ、試合も終わったし、メシでも行こか。」
「うちなんか最近親が在庫生活だから、外食なんてしてないの。
 久しぶりにおしゃれなレストランで美味しいもの食べたいな」
「かわいそうだな~。それじゃ、うちのシャケ食べていいよ。
 うまいぞー、うちのシャケ」


というわけで、在庫生活中の我が家の助っ人、コウちゃん家が
おいしいシャケを分けてくださる、というので、
ついでに酒持参でアメフト観戦をして、ディナーして帰ってきたさ。
シャケにくわえて、エビまでいただいちゃって。

ご馳走様です!!





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

この二人のコント・・・かなりウケますね。笑
それにしても、こうちゃんおっさんだな〜。今日もミニおっさん炸裂してます!!大きくなったら、これ見せてあげたいですね。。
by miwa (2008-01-22 09:14) 

のんち

>miwaさん
いや、すっかり貫禄のコウちゃんでしたね。
TVを真剣に観る姿はまさしくおっさん・・。
朝青龍からおっさんに昇進?
by のんち (2008-01-23 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。