SSブログ

産後ダイエット [ダイエット生活]

ひっそり続けているダイエットだけど、
ひっそりやってると、そのうち自分に甘くなって痩せなくなりそうなので、
進捗状況をブログで報告することに決めた。

とりあえず決めたことは、
・極端な食事制限をしない
・間食もする
・酒も飲む
・エクササイズで徐々に体を締めていく
ということ。

目標は、目標を定めた日の体重から7キロ減。

このまま、さらにデブになっておばちゃん体型になりたくない・・・。
ただこの一心で。

ということで、毎日40分のウォーキングをジムで実施。
距離は2.4マイル強(4キロ弱)。
その後スカイウォーカーで全身運動10分、プラス下半身を中心に筋トレ。
徐々に負荷を増やしていこうと計画中。
12月24日に開始してから1ヶ月経って、やっと1キロ減。
と、なかなか苦戦中。

そんでもって、ダイエットカレンダーとやらをWebでつけ始めた。
日々食べたものの記録や、体重体脂肪の記録などを残し、
グラフなんかも出ちゃったりする。

そんなに痩せたいなら間食やめれば?とD氏からは指摘されるけど、
いや、いや、これはやめれませぬ。
ということで、本日食べた高カロリーなおやつはこちら。↓↓

ででん。
シナモンロール。
IKEAに買い物に行って、店の中を歩いたら、お腹がすいちゃったので、
オヤツに食べちゃった。しかもペロっと。

今朝TVで、3時のオヤツは人間の体に必要って言ってたし、と言い訳しつつ
D氏が残したアイスクリームまで食べた私。

こりゃ、時間かかるわ・・・。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

のんちゃんに便乗して、さっそく土井家の母上がダイエット日記?をつけはじめたよ。笑
もちろんクッキー食べながらね~!さぁ、効果は…!?
by めぐ (2008-01-26 16:20) 

のんち

>めぐちゃん
おお、ではタエバアとダイエット一緒にがんばれるってことだね。
仲間が増えて嬉しいな♪
by のんち (2008-01-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Self 好きSpooky tale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。